1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-30 21:10:56

いまだに開業できない

テーマ:ブログ
まだ行政書士になれていない。

昨年は売り上げが減ってしまったため、蓄えも減ってしまった。

合格から3年、あ~ぁ、いい年こいて情けない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-09 10:33:15

まだ開業できない

テーマ:ブログ
まだ、行政書士事務所を開業できていない。。。

金がたまらない。
 税金高けえよ。特に国保
 
事務所が確保できない。

法律の知識がどんどん消えていく



このまま開業できず終わるかも(ノ_・。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-20 06:46:16

また、行瑛書士が。。。

テーマ:ブログ

昨日、ニュースを見ていたら自称行政書士の人が親をころしたとのこと。


「自称」???


こんな曖昧な状態なら「行政書士」って出さないでくれないかな。


また、悪いイメージが。。。






さいたま市もしくはその近辺で行政書士事務所を開業されている先生で事務所の一画を貸していただける方いらっしゃいませんか?

当面は副業行政書士になると思うので、ほとんど事務所にはいないと思いますが、当然賃料等はお支払いします。

もし、ご検討いただける方がいらっしゃいましたらご連絡いただければ幸いです。

※こちらにメールください。(info@millionsoft.jp )


よろしくお願いします。


にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-02 07:29:29

開業はいつ。。。。。

テーマ:ブログ

私はフリーのプログラマをしています。


7月からは客先に常駐して作業しています。

ここの所、忙しくて頭から「行政書士で開業」の文字が

消えている。


正直言って常駐作業なんか今すぐにでも辞めたい。

仕事がすごーくつまらない。


全てはお金を稼ぐためにポリシーを曲げ、心を殺して

我慢して行っている。


あの時、あのくそじじいを信じなければ。。。。。。

常駐なんかしなくて済んだのに。。。。。



あ~あ、宝くじ当たらねえかな。。。



にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-15 09:01:26

また記事が消えた.......

テーマ:ブログ

「アメンバーってなに?」の位置をどっか遠くに追いやって。。。。


記事を打ち込んだ後に間違えて「アメンバーってなに?」をクリックしてしまうと

記事が消えてしまう。


アメンバーなんて面白いと思わないし、絶対に使わないからどっか遠くにやるか

消し去って。\(*`∧´)/


他のブログでは、こんな場合確認ダイアログを出す親切な処もあるんだけどな??






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。