ネガティブでも愛される

ネガティブで

面倒くさくてウザい自分でも

愛されて幸せに♡


テーマ:

数日前の話になりますが^^;


ビジョンカウンセリングの松本先生 から

注文していたメガネが届きました!!


心をかるく やわらかく。 あなたがそこにいるだけで笑顔になる


検査をしたのは、3週間と少し前。

普通の視力ではなく、脳内視力 の検査です。


私、本は大好きなのですが

なにぶん読むのが遅いし

なかなか頭に入ってこないの。

同じ行を何度も読んでしまったり

飛ばしてしまったり。


ずっと、

頭悪いからしょうがないんだな~(*´Д`)

って思ってました。


あ、あと!

多数の中からモノやヒトを探すことや

人の目を見ているのが苦手でした。

これは人見知りだから、というワケではなく

焦点を合わせるのが

すごく疲れてしまうんですよね(+_+)



そんな時、師匠のぢんさんが

マスター中に教えてくれた のが

松本先生。


通常は簡易検査会を受けて

クロだったら本検査

という流れが金銭的にもよいと思うのですが

予定が合わなかった私は

いきなり本検査に伺いました。


「シロだったら、5分もかからず検査終わっちゃいますけど、いいんですか?!」


「思いっきりクロだと信じてきたのに、シロでがっかりして帰られる方、いらっしゃるんですよ」


「がっかりさせちゃうかもしれませんよ?」



いいです、いいです、やっちゃってください!

大丈夫です。

シロでも先生を責めたりしません(笑)


始まる前からかなり面白い松本先生。

面白すぎて、時間があっという間だったのですが


結果は、軽度のクロ。


軽度なので、大きくは違わないのですが

それでもメガネをかけてみたら・・・


モノが立体に(生き生き)見える!

並んだ本の背表紙がはっきりくっきり見える!

度が入っていないのに、文字が大きくなった!!!!

字を読むのが楽。

人の目を見るのが楽!


感動しちゃいました。


そして、松本先生の情熱にも感動しました。

先生は自らの経験から

この検査をやり続けてきたのです。


脳内視力に気付くと人生が変わっていくことを伝えたい。


メガネ屋さんだけど

メガネを売ることに興味ないんだもん。


本当に面白くて、素敵な先生です。

少しでも気になる方は

チェックしてみてくださいね☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。