今年のお盆休み

テーマ:
お盆休みは11日〜16日までありました。

山の日なんてのが出来たんですねびっくり

去年は育児休暇中だったので初めて気づきましたアセアセ

11日は海に行く予定でしたが、私の住んでる東北地方では雨模様えーん

仕方なくアンパンマンミュージアムに行き、無料で参加出来るダンスイベントに行ってきました。

妹ちゃんもノリノリでダンスしてました。
まだ着ぐるみの巨大なキャラクターたちは怖いようで笑い泣き
アンパンマンに会えるバースデーイベントに参加したいなと考えていましたが、参加出来るか危うい状況です滝汗

12日は、お姉ちゃんと妹ちゃんは義実家へお泊まり。
妹ちゃんのことが心配でしたが、私が居なければ居ないでちゃんと泊まれる事がわかり安心しました。
夫婦時間は、主人が誕生日だったからと夕飯をご馳走してくれるとの事で焼肉へルンルン
焼肉後は、久しぶりの夜更かしでレイトショーで映画。
最近の映画館は機械でチケット買うんですね。
チケット買うのも、映画館の雰囲気も新鮮に感じましたが、いつも子供たちと22時前には寝てしまうので0時まで起きてるのは辛い笑い泣き

13日は、義実家に行きお墓参り
妹ちゃんは安定の後追い再開でずっと私にベッタリでしたチーン
いい加減離れてほしい。相手にされないのも寂しいケド。
この日も子供たちはお泊まりで夫婦は帰宅。

14日は、私は免許の更新に行って来ました。
平日だけど、お盆休みという事でいつもより人が多めと職員の方が言ってました。

手続きするために30分以上立ちっぱなしは辛い。臨月とかじゃなくてよかったタラー

更新後は子供たちを迎えに

15日は、みんなでだ〜らだら

16日は、休み中ずっと雨で気分はどんより
朝からの雨が上がってきたようだったので、おにぎり作ってハゼ釣りへ


釣り始めた瞬間に小雨笑い泣き
場所を移動したら本降りの雨えーん

散々な連休でしたチーン

お姉ちゃんの水着新しくしたのに1回も着ずに終わるのか!?

晴れてくれないかな〜。
AD