海月、痺体新書

深海からの使者。Singer Song Writter「海月』のハイトーン!たまにロートーンな生態を暴く!


テーマ:



お久しぶりのブログの更新です!


どうも海月です。

前のブログから随分、月日が経ってしまいました。


海月としても、ペパンポイとしても、

この4〜5ヶ月はライブ活動は、もちろん。
素敵な日が多かったですが、
楽曲を作ったり、イベントの準備や展開に向けての準備の毎日でもありました。


{E3219016-243F-4E81-95E8-9C887B338594}





もちろん変化はありますが、やってる本人達は大きな変化を感じられず、もがきながら前に進んでる。そんな現状もあったと思います。

ライブでお客さんやスタッフさんや、皆さんが良い一日だった!と感じてもらえる事や、
ライブに来れなくても気にしてエールをくれてる人。また聞いてもらいたいな。会いたいな。そうした気持ちが前を向く原動力に繋がってると思います。

音楽で結ばれたキズナってやつでしょうか。


出会いってば素晴らしいよね。
続けていればまた会えるのでしょうか。


海月は、今年の9/2に。
海月というシンガーソングライターを名乗って活動してきて。丸10年になります。

どんな形態になっても、どんな状況でも歌い続けてきました。

思えば、小学生の時、ギターを弾いて自分の唄を歌って旅に出たい。そんな淡い気持ちを抱いた。
小学3〜4年生の時、
担任の大島先生がギターを弾いて自身の唄を僕らに歌ってくれた頃から、芽生え出したのか。

中学校に入りアコースティックギターを買ってもらい、バンドも始めたり、歌うことの楽しさを知った頃なのか、


高校に入り、たまたま同じ演劇部に入った奴と近くの児童センターのバンドルームに行き、奴のオリジナル曲を聴いて。
自分も作りたい!負けたくない!と思った衝動なのか、

この気持ちにウソをつかないで進んできて。

それから出会って拓けた私の道。

影響を受けた人なんて数えたらキリがないですよ。
正直ここに書ききれないけど、本当に感謝なんです。

また会いたいな。そしてこれからも出会いたい!



ライブで会えてる方には直にお伝えしておりますが、改めて。




海月は2017年 9/2 (土)

10周年のワンマンライブを行います!!!




2017年 9月2日(土)
海月presents  
海月 10周年 Aniversary
『JELLY FISH FESTA 大感謝の海!』
〜みなさんのお陰でここまで大きくなりました。全員集合の巻〜

会場  LIVE labo YOYOGI



出演:海月/ペパンポイ/海月、痺れる/Saran&Lunan

ゲストアーティスト 多数出演有り


この日は、海月の今までのキャリアのやってきたモノを、全てではないですが、
お見せしたいと思っています。

今、現在活動してるペパンポイの出演はもちろん!

4ピースバンド 海月、痺れるも出ます!


19歳の若かりし頃にやってた高校時代の腐れ縁のiori氏とのユニットSaran&Lunan
思えばラボとの出会いは、このユニットからでした。


またゲストをお呼びして!
切磋琢磨してきたミュージシャン仲間と一緒に海月の楽曲をカバーしてもらったり、相手の曲を一緒にやったりなどの、セッション有りの特別な一夜を作りだします☆




2007年 9/2の初心を忘れずに、これからも進んでいきたい。



何より10年やってこれた感謝を込めて皆さんにこの日だけの特別な一日を届けたいと思います!


目標動員は100人。

バンドやっていた時はワンマンの2回とも越えていた人数でしたけど、
今一度、自分に鞭を打ち!
また成長した海月を見てもらえるように!
この目標を掲げます。
正直、今の自分1人のチカラで、たどり着けるのか分からない目標なんです。
それでも今まで出会ってくれた方たち、少しでも良いなと思ってくれた方たち、

動画は見たけど、ライブはまだ見れていないんだよなぁ。気になるな。というあなた。

きっと良い機会です。

この日、観にきてみて下さい。
ちょっと後ろ向きな考えが漂っているのなら、
新しい空気を吸って、
今を懸命にやっていけるように!

きっと前向きになれる。そんな1日をみせたいです!


今からスケジュールをチェックして頂いて!

この日は、ぜひ時間を空けて遊びにきてもらえたら嬉しいな。

頑張るよ。


10周年のお祝い!
これからの未来に向けて。

皆さんの応援を今一度ください。




花、、
{FA4FA34A-96C9-42C4-8380-FF21ACAC023D}


開けっ!!



{D00534DF-3097-49AF-BCB0-FA389F831C2B}




よろしくお願いします!



グッドラック!

海月




ライブスケジュール


【ペパンポイ】


4/29新宿OREBAKOOREFES』昼出演予定


4/30池袋Living bar FI5VE


5/11 新宿MARZ   

ELIZABETH EIGHT企画『女王誕生祭。を主にシカトする祭り』


5/21新代田Crossing 

ペパンポイ企画『ペパンポイの~〇〇と歌いちらかす夜Vol.2


ゲスト 鈴木ナオト



【海月】

5/2 代々木labo  小野瀬リョウ。企画『ゴッツ イン ジャパン2017!』


5/23 代々木labo 『ロックマローン』


5/28 武蔵小山 Again

『ミュージックムーン~明子×海月のムサコの夜を照らしまSHOW!!一周年感謝の第七夜』

ゲスト madmantails




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。