風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

NEW !
テーマ:
何時も何処に行くにもシャツ&ジャケットは変えるがデニムがマイウエアー、まだ、真夏の8月前だが9月号のSafariを見て自己演出の”流行より自分に似合う服”という表紙の言葉がいいな(^_^)
{3194C186-B172-479E-8481-F65DA4EBB7D9}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
一人暮しで他人の生活はわからない、ジムで家族の生活者に『自分の食事は自炊で食料品はサプリメントも入れて月13〜15万位だ』と話したら高い❗️、と言われたので少し考えた買い物にした、食料品はほとんどVISAカード一回払いで買うが現金の時もある。

日用品や衣料品も現金で買うのが習慣、昨日は仲の良いガールフレンド(仲が良過ぎると恋人にはなれない)に彼女も一人暮らしだから食料品のことを話したら高い❗️とびっくり、でも、今月の請求書は10万になったのは現金でも買っているからだ、健康を考えて肉類はあまり食べないが新鮮な食材とサプリメントは必要不可欠❗️
{05773950-E0E2-49DC-9CDB-BD6CC610756D}
彼女がカナダから帰って土産にカナダのワインを買ってきてくれた(^_^)
{2347DFC8-7FF3-4861-865C-F1C23D39437A}
海外の旅に2人で3度も行った気が合う大事な友達で身内以上に仲が良過ぎて恋人にならないのは恋人は別れることになることが多い、なぜなら恋人や夫婦でも身内はワガママになるからだと思う。

昨夜は二人でよく飲んだ、仲が良く、長く付き合いは一定の距離を置くこと、だからいい友、ハグはするがキスはしない(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも買い物は午前中、明日の土曜日は早じまい、今夜は2年前までベトナム、ラオス、フィンランドと3度弥次喜多の旅に行った元ジム会員のN君が友達と女性同士でカナダ バンクーバーに行って帰って来て貸したスーツケースを返しに&マイホームに来る約束、久しぶりにホームバーで付き合い、カナダの旅行の話を聞く(^_^)
{9E47F7AE-D0B3-40B9-8FAA-E18A9337A5B1}
今日は午前中に明日の料理材を買い、見つけたのがパイナップル、いい香りなので食べないでリビングに飾った❗️
{8EA092CA-4F13-4E1F-B9C6-CB6CE2921F33}
今朝、ブログに書いた『洗練の法則』イタリアミラノを書いた本は速読で読み終えた、明日は『できると思わせる話し方』を朝とジムの空き時間に読む(^_^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
一昨年にファッション誌を見て世界一のファッション都市ミラノと知り、よし見てくると即、行って見た!
{25A44FC9-7BD1-4742-9FF5-0E72BB14F678}
ツアーはあまり使わないので一人旅&たくさんの写真を撮り、靴も買った。
  
その時読んだのはファッション誌だが、最近は脳の思考を高める為に心理や倫理の本を読むことが多くなったが一度読んだ本のページを開いたら❗️
{0C114926-B8BC-4BF0-94F2-6CC42F983B46}
イタリアの女たちが幾つになっても年齢に関係なく”女”でいられるのには、いくつかの理由がある。
その第一はイタリア人が『美しい』というものに対して強い欲求がある国民であるということである。

ということが書かれている、今、改めて、この本を再読に興味でてきた、自分もファッションは生涯身につけ生きるというスタイル思考なので、ミラノを思い出し、年配の女性に道を英語で聞いたらイタリアの人は英語が話せる人が多く、そしてスタイルの良さと親切さに感心、帰国して関空から電車に乗って日本人のスタイルにガッカリ、だからジムでダイエット志向の人にイタリア人の姿勢や歩き方をコーチにしてる。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピアノとデスクパソコンのスタンドを分けて使い易くしてベッドでの読書にもスタンドをつけた。
{AF1BA4DA-CD73-4DAD-B767-9C2ABC0E3722}

{6C46BEB4-E1BF-4A30-B513-6C113376F08C}
スタンドも特徴があり使う目的で選ぶ、パソコンはスタンドが無くてもいいかも知れないが視力を下げない為に目的により使う❗️

自分の生活は仕事場のジム&事務も含めて豊かに便利にした方がいいさ(^_^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早起きしてベッドで約一時間の読書してからストレッチ、そして一時間の朝トレーニング、スムージーを作り朝食、次にTVで経済ニース、9時からの株価&為替相場を見て、10時に近くのイオンスーパーに新鮮な野菜などの買い物、12時前に野菜メインの食事をしてトレーニングルームの全身マッサージ器でスイッチを入れて約一時間の昼寝、さあ、目が覚めた!
携帯やバッグに必要な物を入れて3階のマイマンションからエレベーターで1階に、そしてパーキングでマイカーでジムに出勤!
{5A5181DC-5A96-45EA-A93D-486947C870A3}

{0D9115C2-1B07-4840-9E25-FF012C69258E}

{8F434863-889A-4425-90E1-69A5371F7F96}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
個人がリッチになると人が寄ってくる、組織も同様、ミツバチも甘い蜜の花に寄ってくる、お金があれば気持ちも豊かになる、ただ、金儲けの為に生きたら困らないという気持ちではない。

自分はリッチじゃないが欲しい物は買い、マイカー、ローレックス、カメラ、そして住まいにも欲しいは買い、行きたいと思ったら海外旅行に出て来たが金持ちじゃないのに借金はしないしローンでの買い物は決してしない、自己投資して金を使うと自然と金もついてくる。

仕事もカネ儲けの為に働くより好きなことをして生きている、最近は何冊かの金の使い方の本を読んで自分がしている生き方に共通していることが多く脳の自動目的達成装置が起動していく、金は貯めるより使えば使うほど一生ついてくる!
{D33DBE90-9848-4A87-B37D-C1A161708977}
知識も金も貯めて使わなければ脳は屑籠、金は紙くず、なくてはならないが使うから価値が出てついてくる❗️
重要なのはお金でそのものではなく、お金で手に入るもの、お金で可能になること、周りが信頼できる余力etcだ❗️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪に長く住んでるが生まれは東京&後楽園ホールも何度も行っている、大会開催前に修斗協会の理事でレストランではじめての理事の付き合い、会場では知り合いのジム会長達と会って握手、協会長が名刺を作ってくれたので後援者を紹介されたので名刺交換❗️
{A4D398F2-B356-4E8B-84EF-DD9E9EDC9CB2}
自分がプロモートしてるイベントと大阪と東京の観客の違いは確かだ、会場は800人はいたかどうか?、立ち見席には東京は応援にジュニアが?
{22E00BAA-FBC9-4363-8664-B12A7A1CD2A8}
試合の結果はfacebookなどで報道されるだろうが、リングガールのスポンサーか名刺は交換した。
{676F9D18-EE6C-46D9-8CA5-E38B81609922}
大会が終わって付き合いは常だが自分は挨拶してタクシーで予約してたホテルに、
{8FCE1159-60B5-44C1-B82C-04841D6E014F}
マイペースで悔いない脳を活かしプラス思考の生き方でいい、明日は午前中に自宅に帰れるようにしょう(^_^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本を読みながら東京へ、4時に水道橋から後楽園ホールに行く予定だが東京駅から乗り換え&後楽園には少し遅れるかも!
{6431E40D-53C7-470E-B1C3-4143E17D5290}
まいいか、列車の中を走って仕方がない、少し寝よう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
健康&肉体&体脂肪率は15以上上げない為に一人酒で酔う事はない、夜は黒砂糖入りの梅酒をロックで一二杯、飲むより目で味わう、ミニバー&ホームバーワゴンにはブランドウイスキーを並べて自己満、今日は島根県の 出雲の銘酒を道場のOBから中元に贈られた(^_^)
{DFD234ED-B138-4C90-8034-B02973B334FC}

{80C26CE6-7F2A-4259-AC7F-518D6FAE5CDF}
{A243950D-9D8A-40CF-AFFA-2DF9A4A3745A}
明日は東京だが来週の土曜日はカナダから帰国するジムの女性OB&月末の土曜日は平野道場のキックの選手と週末に来て飲む約束で一人酒じゃないので楽しい酒を飲める(^_^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。