2010-12-14 20:39:08

☆冬練スタート☆

テーマ:wake life

日曜日も、土曜に引き続き試乗会パーにひひ音譜

まぁ、僕は自分の板で、ガッツリ練習なんですけどねぇ…シラー音譜

だいぶ寒くなってきて、ウェイクには、厳しい季節になってきましたねぇガーン雪

しかぁ~し、こんな寒さに負けてちゃウェイクは上手くなれないドンッパンチ!プンプンメラメラ

冬を制するものは、ウェイクを制する…シラーはてなマーク

自分に言い聞かせ、気持ち切り替え頑張っていくぞぉ~グーべーっだ!耳

まだ今ぐらいの寒さなら大丈夫ですが、冬は、身体が硬いし、水も冷たくて硬いので怪我だけには、本当に気を付けようと思うパンチ!( ̄へ ̄;)

地味な基礎練習を徹底してやっていこう…パーにひひ音譜

っと言っても練習したいトリックが、沢山あり過ぎるので、調子をみながらチャレンジしていこうと思いますべーっだ!キラキラ

暖かくなる頃の、成長したtaka4を、
想像しつつ、気持ち切り替えて頑張っていきますグッド!得意げアップアップ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ogaオガさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

☆世の中の嫌な事全部忘れて楽しく生きる@たくぽんさん☆
奄美も寒くなってきましたかぁ?
愛知は、そのうち雪が降りそうなくらい寒くなってます(°ー°;)
そう言えば、うちのボスも、奄美出身ですよぉ( ´∀`)σ

3 ■コメントありがとうく(・`ω´・ )

☆ゆりえ=フッキーさん☆
リンクありがとぉ(´∀`)
大歓迎ですよぉ(^▽^人)
iPhone便利です。是非使ってみたら(^◇^)

2 ■やっと

taka4さんのブログみれました(*^▽^*)
寒いけど、負けずに頑張ってる姿、さすがです!!
怪我にきをつけてくださいね。
手とか冷たそう~(((( ;°Д°))))
i Phoneでの投稿なんですね。
スゴイ。i Phoneが欲しくなったあたしでした。

※勝手ながら、自分のブログにリンク貼らせてもらっちゃいました(*⌒∇⌒*)

1 ■無題

寒いなんて言ってられないですね師匠!
おいらもがんばります!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。