暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

竹内建設のホームページはこちら

$暮らしのブログ ほっとひと息。







        男の作法と生き方  はこちらからどうぞ

                m(_ _ )m


 



NEW !
テーマ:

 

あけましておめでとうございますとびだすうさぎ2

 

本年も宜しくお願い致しますカナヘイきらきら

 

 

 

 

年末からバタバタと忙しくしておりまして・・・

 

成人の日あたりから

 

喉が痛くなり・・・

 

ハスキーボイスだなぁ~なんて

 

調子に乗って原田真二の

 

♪キャンディ~アイラ~ビュ~♪

 

を歌っていたら

 

次の日・・・

 

声が・・・あんぐりうさぎ

 

出なくなりました・・・大泣きうさぎ

 

今年の抱負は

 

体調管理の徹底だ 気合いピスケ

 

 

 

 

というわけで

 

今回のおやつは・・・

 

そんな私に

 

舞い降りた優しさが詰まったCANDY

 

こちらですとびだすうさぎ2

 

 

カンロの

 

はちみつレモンCのど飴カナヘイきらきら

 

 

優しいまろやかなはちみつ味照れ

 

爽やかに香るレモンもぐもぐ

 

そしてこのメッセージお願い

 

こんな自分を恥じると共に

 

こんな自分を気遣ってくれる

 

優しさにふれ

 

とても心が暖かくなりましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

カナヘイ花 ありがとう カナヘイ花

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お晩でした
トリップアドバイザーです
 
みなさんはどのような年末年始を過ごされましたか??
11月からイベント続きの我が家
これが毎年の年末年始ルーティーンとなっています

12月31日
朝一で清田のかに座市場へ
昼に年越し蕎麦♪を食べに
そして夜はなぜ紅組が勝ったのか解らない紅白歌合戦を見ながら
マガモ鍋をつつく
 
23:30 着替えを始めます
 
23:40 戸締りをし車出発
※車中で紅白歌合戦の結果を見て発狂ポーン
 
23:45 Temple到着、列に並びますヒト
みんなを見守ってます大仏1
今年は59番目

1月1日 0:00
ワンセグTVで時報と共に演奏が終わる
ジルベスターコンサートを見ながら
新年を迎えます門松

※この演奏会スゴイっすよ~

来年も良い年であるよう願いを込めます
心が洗われました
これで1年が終わりリセットされました
 
お寺から神社へ移動です

0:15 鳥居白石神社にて初詣
忙しいです
次は新年の誓いとお願い事を神様に
 
絵馬おみくじはっ
*末吉*でした
前向きに頑張ろっと気合いピスケ
 
帰宅後、食べちゃいました・・・
残しておいた鴨鍋のイイ出汁がてたつゆで
鴨南蛮年越しそば ピグ 黒用そばを・・・
おやすみなさい
 
いい富士山(初夢)初夢を睡眠おやじ。ぐぅぐぅ
 
 
 
初めて買ってみましたとびだすうさぎ2
おせちおせちを!
お得意のPCネット通販です
犬くーちゃんようです
カナヘイびっくり私たちより豪華でしたショックなうさぎ
野菜が嫌いなようで・・・
でも完食しました
1日1段食べてましたがやはりワンコも飽きるようです
いつものフードが良いようでがっついてました(笑)

近日雪国から脱出します
    

てへぺろうさぎComing Soon!!
 
 
サッ
 
 
 
サンキュー
どうもでした
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

以上、ノリッキーが現場からお伝えしました☆彡
m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだまだ

 

冬は

 

これからですね

 

みなさんもこんな感じですね

 

(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

またまた

 

TVで見ました

 

公園に雪を捨ててもよい場合があるそうです。

 

(ノ゚ο゚)ノ雪だるま

 

 

 

 

 

札幌市では

 

町内会と覚書を結んでいる場合は

 

公園に雪を捨てても良いそうです。

 

(ノ´▽`)ノ雪だるま

 

 

 

 

 

覚書、、、

 

おぼえがきとは

 

お互いが約束した内容を書面にて残すことですね

 

おおよそこういう内容です

 

 1、公園に雪を捨てても良いです

 

 2、春になれば公園の融雪に協力します

 

と言うような内容を

 

札幌市と町内会で書面を取り交わす。

 

と言うことです。

 

およそ10年前くらい前から制度としてあり

 

市内の町内会の約3割が行っているそうです

 

((((((ノ゚⊿゚)ノ雪

 

 

 

 

しっ知らなかった

 

です

 

(゚Ω゚;)

 

 

 

 

でも

 

残念ながら

 

うちは

 

公園も遠く

 

町内会もないので

 

春まで頑張ります

 

(°∀°)b

 

 

こんな感じに

 

(ノ´▽`)ノ

 

 

 

下記ご参照ください

 

http://www.city.sapporo.jp/kensetsu/yuki/magazine/yuki_tsushin_021.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

エラー013

 

ご存知ですか

 

(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

エコジョーズは

 

連続して20日程燃焼すると

 

エラー013

 

となり

 

止まってしまいます

 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

安全対策の様ですね

 

一瞬

 

(゚Ω゚;)

 

っとなりましたが

 

思い出しました。

 

 

 

こんな時は

 

暖房も

 

ガスコンロも

 

すべて

 

30分以上停止状態とすれば

 

再度稼働する事が出来ます。

 

(°∀°)b

 

 

 

 

液体は

 

温めにくく

 

冷めにくいので

 

冷え込みの続く昨今ですが

 

安心して下さい。

 

30分後には稼働してますよ。

 

┏( ^o^)┛

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。