きょうも、いただきまーす!

パパが一生懸命作った野菜たち。
それらを食べつくすために、レシピを考えることにハマっています。ここでは、それを紹介していきます。


テーマ:

マイピクチャに入っていた写真から

2013/07/07  吾妻山   この年はコバイケイソウの当たり年だったね。

 

2011/06/30  栗駒山    岩手宮城内陸地震の影響で遠回りして秋田県側から入山したっけ。。

 

2013/07/20  月山     百花繚乱で素晴らしかった湿原を覚えている。

 

2011/07/10  蔵王   マゴ③かっちゃんといっしょに登ったとき。

 

2012/ いつだったか日が不明  蔵王 不忘山   桜だから6月半ばかも。

 

きょうも、いただきまーす!-2

2012/07/22  早池峰山で   下界よりも山の上がすごくいい天気で、足がつってみんなに助けてもらった。

 

 

どの写真にも思い出が詰まっている。初夏の東北の山は本当に素晴らしい。

またこれらの花に会いに行けるようにならなければ…。訓練、しよう。 

写真を眺めて思い出に生きる人にはまだなりたくない。 

 

 

今日は文化センターの舞台に立ちます。

大震災後に続いているチャリティーコンサートに、コーラスで参加です。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。