WDS×GSB多治見

テーマ:
WDSとGSB多治見がコラボしたチームジャージが入荷しました。

{A6E44899-3AC2-4FE0-BB2D-4C06B4989E15:01}
フロント。右腕と左足にGSB。
右胸にあるTKの頭文字は僕のイニシャル??でもあり川上大樹でもあり、高橋健太(逆だけど)でもあります。(偶然)

{F05C40CC-14C0-4D5A-95FE-85B55F2F800D:01}
バック。真ん中にタイガー。

モデルのシノラーが着ているのは、Lサイズ(ゆったり目)、ベース色がネイビー、ロゴがイエローです。

他にベース色がブラック、ロゴがグリーンがあります。

既に注文されてる方は道場に来た時にお渡しします。

今現在在庫は2、3着です。

欲しい方はお早めに~!

{5A78887A-F149-4282-B181-1CA996DDBFF8:01}
ジュニア率、女性率の高い、土曜夕方クラスでした(*^^*)
AD

1週間振りの更新

テーマ:
先週の金曜日から1週間もブログサボってました。。

午前SBクラス。
{8BF75FF0-A7C9-4F80-8CF7-A8E4C513AFE7:01}

夜は参加者割りと多数。
{A0484C02-711C-4FFC-8F73-6AB991157878:01}

先週に引き続きネックスより野田さん、SB日本ランカーの二田水さんが遊びに来てくれました。

二田水さんは3月8日に行われるヤングシーザーカップセントラル12にセミかメインで出場予定。

SBクラス終了後は5名ほどでグラップリング&MMAスパー。

少し風邪気味なのもあって、そんなにやってないけど疲れました。

明日は担当クラス4つと体験でパーソナル。

頑張りますよ。

ではまた近々。
AD

レインボーと金の微糖

テーマ:
今日のお昼はこのお二人と女性体験者1名。山城君(手前)は今年初。
{E19ACACE-3C43-43AD-A998-9F471DECE1EB:01}
今日の昼は比較的暖かかったので、久々に瀬古汁をたくさんの浴びせられました(>_<)

そんな虎さんに缶コーヒー12本も差し入れていただきました。

ありがとうございました。

夜は久々に参加者多数。体験者も1名で20名強。
{46936FA9-395B-4EC4-864E-19CF3EF477BC:01}

今日はマススパーの参加は辞め、その時間中はミットを持って回りました。参加者多数の時はそれもいいかも。

SBクラスが終わってからはグラップリング&総合スパー。
{ECCFEF5C-3581-425E-99E7-752499CB85CA:01}

総合は疲れるね(*_*)
真剣にやると何でも疲れるけど、、。

ネックスのN田さん、ありがとうございました。また来週も。

AD