6月23日

テーマ:
昨日はGSB名古屋所属の玉川がシュートボクシング後楽園大会に出場。

3Rに膝でダウンを奪い3ー0の判定勝ち。
ランキング的にはタイトルマッチが近い?!

チャンピオンはかなりの強敵ですが。

そして半田市では柔術大会のコパアジサプリ。

GSB名古屋からは加古、下野さん。

GSB多治見からは三谷さん、東さん、大嶽さん、津田さんの出場。

GSB名古屋。
加古は二階級とも準優勝。優勝はいずれもアマゾン。

下野さんは青帯ペナ、無差別と二階級制覇。

GSB多治見。
東さんは青帯プルーマ優勝。

大嶽さんは青帯プルーマ準優勝。

津田さんは白プルーマ優勝。

三谷さんは青プルーマ出場も惜しくも敗退。

GSBにとってはなかなか成績のいい1日でしたね。

選手の皆さん、お疲れ様でした。


Android携帯からの投稿
AD

22日(土)のスケジュール

テーマ:
GSB多治見のクラス時間変更のお知らせです。

明日、22日(土曜日)の16時30分から18時までのSBクラスですが、インストラクターの都合上、20時から21時30分へ時間を変更させて頂きます。

大変ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

GSB多治見 梶田





Android携帯からの投稿
AD


TKブログ
遅れてしまいましたが、日曜日はジュニア柔術大会「コパ・ブルテリア・ジュニオール2013」がスカイホール豊田で行われました。


GSB名古屋からは15名参加。


試合前には主催者から参加者全員にお菓子セットがプレゼントされ、みんな大喜びしていました。


試合の方はというと、勝った子も、負けてしまった子も、みんなよくがんばりました。


今回初めて出場する子も何名かいましたが、普段味わえない緊張感を味わい、いい経験になったと思います。


悔しい思いをしてしまった子は次回大会に向けて、いつもよりも真剣に練習に取り組みましょう!!


出場した選手のみんな、スタッフのみなさん、おつかれさまでした。



GSB名古屋から出場した子の主な結果です。


ジュニア 黄帯 ガロ級

高杉 魁・・・優勝


ジュニア 白・灰帯混合 ガロ級

吉田 椋哉・・・優勝


ジュニア 灰帯 ライト級

吉田 厚大・・・優勝


ジュニア 白帯 オープンクラス

石川 大将・・・優勝


ジュニア 白帯 ミディアムヘビー級

前島 慶太郎・・・2位


ジュニア 女子橙・黄帯混合 フェザー級

川辺 空彩・・・2位


ピーウィー 灰帯 ライトフェザー級

吉田 温輝・・・2位


マイティーマイト 白帯 フェザー級

新納 健心・・・2位


ティーン 橙・黄帯混合 フェザー級

川辺 陸哉・・・3位


ピーウィー 白・灰帯 ミドル級

森島 日向・・3位


TKブログ




AD