GSB多治見 正月練習

テーマ:
GSB多治見は1月4日までお休みをいただいていますが、1月3日(木)に打撃、柔術、グラップリングのスパーリング中心の練習会を行います。

時間はPM7時30分からウォーミングアップ~打撃スパーリング。

PM9時からウォーミングアップ~柔術、グラップリングスパーリングです。

正月で重たくなってしまった体をぜひ動かしに来てください。

GSB会員はもちろん、他道場、ジムからの出稽古もOKです。

出稽古の際は必ず所属道場代表の許可を得てください。

みなさん、お待ちしています!



Android携帯からの投稿
AD

忘年会

テーマ:

再度、忘年会のお知らせです。


GSB多治見は明日28日(金)、PM8:00~PM10:00です。


場所は去年と同じで台湾料理「福楽」。


住所:多治見市宝町5-105-1

会費は食べ放題、飲み放題で3.200円


みなさん気軽に参加して下さいね。


またPM5:30には道場を開けますので、時間のある方は練習にも参加してください。



そしてGSB名古屋の忘年会は明後日の29日(土)PM15:00~PM17:00です。


場所は道場近くのいつもの台湾料理「美味館」。


会費 : 男性4.000円、女性・中学生2.000円、小学生1.000円

      ※食べ放題、飲み放題です。


少し時間は早いですが、都合のつく方はぜひ参加して下さい。


宜しくお願いします。



AD

後半戦。

テーマ:


第11試合。敢太。MMAルールに出場。

結果は1R1分40秒? 腕十字で1本勝ち。
前回の富山大会と同じくテイクダウン→バック→三角→十字の流れ。
体格て上回る相手でしたが、アグレッシブに攻め、きっちり一本取ってしまうところはさすが。
あの攻める姿勢、一本取る姿勢は見習わないといけないです。。。

来年以降、自分の適性階級でどこまで勝ち上がれるのか、本当に楽しみです。



今大会のメイン。石田。相手はプロシューターのイケダ選手。

結果は3ー0判定勝ち。

1Rは手数が少なく後手後手に回ってしまう展開。

2R、徐々にエンジンがかかり、終盤は近距離からのパンチをまとめ判定勝ち。石田もさすが。

欲を言えば最初からあの連打を出しておけば、、、とも思いますが、1階級下とはいえ修斗、SB共にプロライセンスを持っているイケダ選手相手に勝利したのは大きい。

ポテンシャルが高いので、どんどん伸びて行くでしょう。

DEEP負けなし!


試合は水物。どんだけ努力しても負けるときは負けます。
今回の勝敗は一つの結果として受け止め、また次に向けて頑張りましょう!

選手の、皆さんお疲れ様でした。
あとは忘年会に参加しましょう。

Android携帯からの投稿
AD