柔術ヨーロッパ選手権

テーマ:
名古屋インストラクターの加古、多治見インストラクターの高橋の2名が出場したポルトガルで行われたブラジリアン柔術ヨーロッパ選手権。

茶帯ペナ級出場の加古は二回戦、優勝した選手に僅差で敗れ悔しい敗退。

紫帯ペナ級出場の高橋は4度勝ち抜き、決勝で敗れ準優勝。
素晴らしい!

二人とも柔術に対する熱や意識はかなり高いのでまだまだ強くなるでしょう。

遠いポルトガルまでの試合遠征、お疲れさまでした!



Android携帯からの投稿
AD

DEEP 富士山祭り結果

テーマ:


2RバックマウントからのパウンドでTKO勝ちしました。

しかし反省点が多々。

応援してくれた皆さんありがとうございました。

ゴールデンボーイ中根君は1R,V1アームロックで1本負け。ウィークポイントが出てしまいました。
センスは抜群なんで、基本的な寝技をしっかり練習すればもっと強くなれることは間違いありません。

フューチャーキング、NEXのガリット石田君は実績上の遠藤選手と対戦し大健闘の1ー1ドロー。

かなりいい試合で会場盛り上がってました。





Android携帯からの投稿
AD

新春キャンペーン

テーマ:

GSB名古屋、多治見にて行っておりました6周年記念キャンペーン(入会金100%OFF+打撃3点セットプレゼント)ですが、新春キャンペーンとして3月末まで継続して行うことになりました。

★キャンペーン期間 : 2012年3月末まで

★キャンペーン内容 : 入会金100%OFF+打撃3点セット(公武堂MACSオリジナル「パンチンググローブ」「レッグプロテクター」「バンテージ」)プレゼント


★キャンペーン対象者 : GSB名古屋、GSB多治見にて3月末までに入会手続きされた方、全て



見学はいつでもお気軽にお越しください。

1日無料体験も行っておりますので体験希望の方は一度ご連絡ください。

大変お得なキャンペーンですので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。



「お問い合わせ先」

GSB名古屋、052ー893ー0222

GSB多治見、0572ー22ー6566


AD