ジュニオール

テーマ:
TKブログ-101128_192926.jpg

先程、終了しました。

今回は参加者100名以上!
過去最多です。

GSBからの出場も23名て過去最多。

その甲斐あって団体1位をいただきました。

スタッフのみなさん、父兄の方々、おつかれさまでした。

GSBの個人の結果は後ほど。
AD

GSB杯&忘年会

テーマ:
12月26日(日)に毎年恒例のGSB杯を行います。
今回は代表自作のダンボール製チャンピオンベルト有り。


なので他道場にベルトを流出させるわけにはいきませんね(-.-;)


そして18時から20時までは、これもまた恒例の美味館(GSBから歩いて2分位)での忘年会。
今回は食べ放題、飲み放題で4000円。


しかも食べ物はメニューから選び放題(フカヒレ系除く)。

来ないと損です。みんな参加してくださいね!
AD

CMAボクシング

テーマ:
TKブログ-101114_133422.jpg

昨日は公武堂にてCMA戦ジム主催のアマチュアボクシング大会が行われました。

出場したのは瀬古さん、久保田さん。

久保田さんは減量が響きスタミナ切れを起こし、惜しくも2-1のスプリット判定負け。

瀬古さんは相手も強く、2RTKO負け。マサヤプロがタオルを投入したわけですが、瀬古さんの方に投げてしまい、瀬古さんがタオルをキャッチしてしまうというオチ付き。。

でもマサヤプロ適切な判断でした!


大会の後は代表のブログでも紹介されているボクシングジム、スペースKへ。

ほんとに勉強になりました。これからも行ける時は行こうと思います。

選手、初心者を問わず行ってみたいという方は坪井代表まで。
AD