本日の作業は新型アルファードにウェルカムライトの取り付けです | カー用品の取り付け日記

本日の作業は新型アルファードにウェルカムライトの取り付けです

お久しぶりですニコニコ


久々のブログの更新です汗



1~3月は毎年、一年の中で一番忙しく


今年もふらふらになりましたショック!



毎日、仕事終わりが深夜になって


ブログがなかなか更新できませんでした汗


帰ってきたらバタン休って感じで・・・・ガーン


またボチボチ更新しますのでよろしくお願いしますニコニコ




さてさて本日の作業は新型アルファードに


ウェルカムライトの取り付けですグッド!




カー用品の取り付け日記


前回もご依頼頂いたお客様で


前回は純正アルパインカーナビのBIGXの


TVキャンセルとレーダーを取り付けしましたグッド!




カー用品の取り付け日記


今回はGARAX製のウェルカムライトの


取り付けをご依頼頂きました m(_ _ )m




カー用品の取り付け日記


ミラーの下部の付け根のところに


取り付けますニコニコ




カー用品の取り付け日記


まずドアの内張りを外します。




カー用品の取り付け日記


ドアからグロメットを通して


ボディーの中まで配線を引き込み


結線しますグッド!




カー用品の取り付け日記


完成!!


いい感じですねべーっだ!


GARAX製は専用設計になってますので


装着時に違和感なく純正のような仕上がり


になりましたチョキ



京都府在住のT様、


前回に引き続きご依頼頂きまして


誠にありがとうございました m(_ _ )m



出張取り付け専門店ケイオートの詳細はこちら

             ダウン

   http://www.k-auto55.com