寅年で獅子座でAB型でそこそこ肉食系な人のブログ

---------------------------------------------------------------------------------------

日々の忘れたくない事、忘れてはいけない事をメインに
日常についても徒然と書いていこうと思います。



肉食系といいつつ緑や自然が好きです。


テーマ:
おはようございます。













人と違う結果を出したければ、人と違う事をしなきゃダメだ!









という事で、5月の月初より朝3時に起きる事を実施、継続してます。







3時起き。もはや早起きなんだか夜更かしなんだかよくわからない時間帯。そこら辺の早起きのおじいちゃんの早起き具合を圧倒的に凌駕する程の早起き具合。








そして早起きの反動で夜10時位には眠くなっちゃう小学生低学年並みの早寝スタイルを確立いたしました。











そんなすこやかな生活を送っています今日この頃です。















そうそう、最近28歳になりました。









今年の抱負としては、大人としての落ち着きとセクシーさを醸し出していきたく思う次第!













と、28歳になる前に思い立ったので














髪型でもがっつり変えようかな、と美容室に行ってきました。

















20代も後半に差し掛かり、頭髪に一抹の不安が残る中に学生時代、特に高校時代にかなり頭髪に酷使し無茶なカラーリングやパーマを充てた事に若干の後悔の念を抱きつつ…













遺伝的には大丈夫なはず、とあまり当てにならない根拠にすがりながらも








分け目の部分が若干、そうほんの若干ばかりだけ分け目が不安な今日この頃。
















大切にしたい。大切にしたいよ!キューティクルと毛髪を!!





















にも関わらず


















パーマをかけるという


















ご乱心をしたのが先週でした。















まぁなんとかなるっしょ。今回もSTAP細胞が存在する方に全てを賭けるしかない!

















とエビデンスが限りなく乏しい中、パーミーになる事を決意。





















想定イメージとしては、



















オダギリジョーね。




















ゆるふわセクシーパーマネントでいくしかないかな、と。
















2014年下半期はこの路線でひた走るしかないかな、と思いまして














美容師さんにお願いして



















パーマネントしたわけですけども























完成して鏡みたら



















外人の子供の天パーみたいになってたよ























失敗の原因は美容師の腕が悪いのか、はたまた素材が悪いのか





















オダギリジョーが悪いのか
























ちょっと複雑すぎて原因が究明できないのですが。



























世の中ふわっとさせておいた方がいい事もたくさんあるんじゃないでしょうかね





















パーマだけに!!
AD
いいね!(33)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。