なんだか・・・ | 日々ダラダラ。。

日々ダラダラ。。

怠惰な日常のあれこれを集めて書いてみる。。

涼しいと言うか肌寒いと言うか、気温の低い日が続いているような今日この頃でございます。

まあ、相変わらず財布の方は氷河期が続いている訳ですが、なんとか氷河期を乗り越えようと

スロットに勤しむ訳です。

中々終わりませんけどね・・・氷河期。


今週って言うか先週はそこそこの結果かと思う。

負けたり・負けたり・ちょっと勝ったり・ホッとするくらい勝ったりでございました。


1回目は何を打ったのか解らないくらいのお粗末さ。

「鉄拳なんたらVer」か・・・リプレイばっかりでね。

ろくにベルも落ちないで養分になってしまいましたとさ。

「エウレカ」みたいな・・・「サクラ大戦」の焼き直しみたいな・・・。

打っていて楽しさが全然わからない不思議な機械でした。

あ・・・「コードギアス」って言った???。 


どちらもこの先触る事はないのかも知れない。


先週は「鉄拳」にお世話さまになった週だったなぁ。

北斗だモンハンだと17K凹んだ処を+2kだけど救ってもらった。

まあ、見せ場的には何も起こらなかったけどね。


昨日(土曜日)はちょっとだけ事故起きた。

行ったのは実家から一番近い中規模店。

番長・北斗は7割程度の客付きで、新台は満席。

入った時は「鉄拳」も8割くらいの客付きで何と無く座る気が起きない。

では運試しって事で「GOD」に着席。

2kで斜め7を2回引いて、3k目に555

GGの最中は何も引けずに1セットで終了。


北斗は何も起こらずに英世3人は戦死。

この時何故か「鉄拳」がガラガラ状態。

本日250Gくらいで当たり0の台に着席して英世1人目。

スイカから白777・・777揃い。 ((((((ノ゚⊿゚)ノ

スイカで当るなんて「なんて事でしょ~~~~。」

持ちコインで白777・・・777揃い。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ART開始2G目にチャンス予告。

第一停止で止まった目がこれ。
日々ダラダラ。。

777終わって上乗せされたのがこれ。
日々ダラダラ。。

そのART準備中に出たチャンス予告からのチャンス目での上乗せがこれ。
日々ダラダラ。。


まあ、終了までにこんなのとか・・・あんなのとか・・・
日々ダラダラ。。 日々ダラダラ。。

たいして珍しい写メじゃなくてすんまそん。 (*´Д`)=з



けど何故かこの先は上乗せが400Gくらいしか出来ないと言う何時もの仕様で終了。

もっとも乗ったのは殆どが4回のボーナス絡み。

途中のREGとかで70G上乗せとかBBで80Gとか大きめなのが有った事は有った。

でも単独で乗ったのは100Gが最高だったかなぁ・・・もうちょと派手なのが欲しいよね。


しかしだな。。。何故に頭突きなんたらとかが引けないんだろか?。

デビルラッシュとかも引いた事無いし・・・って言うか、そこに到達はするが上乗せした事が

1Gも無いって・・・。 (ノ◇≦。)


最後はちょっと打ち込んでしまって結果はこんなもんでした。
日々ダラダラ。。

「鉄拳」打っていて何時も思うのだが、虎さんでART消化すると上乗せが少ないんだよねぇ。

チャリンコネーチャンで消化すると良く乗るのだが・・・・なんでかねぇ。

え・・・?。

「性格そのものだろ。」ってか。

まあ、強く否定はしないけどな。 ○| ̄|_=3  プッ

でもあのスカートは短すぎる気はする。(悪い事では無い・・・と思う・・・。 (#⌒∇⌒#)ゞ


って事で、先週はなんとかカッコは着いたような着かないような微妙な週でした。




株か・・・。

何にも書く事が無いくらいだねぇ。


なんにしても日経が底を打たないと殆どの銘柄が上がっては来ないのでしょうね。

では、日経の底は幾らなんでしょうか?。

当たり前のように9,000円は割るのでしょう。

そりゃここまで下がって上げ要因は何もないのに、9,000円が節目になる訳は無いですよね。

とすると8,800円がひとつの目処になるのでしょう。

8,800円も抜けてしまうと8,300円辺りまで潜らないと浮上して来ないような気がします。


今、下げているのは「フランス」と「ギリシャ」が一番の要因かと思われます。

って事は、どちらの国もこの先の経済政策を発表すれば一応の収束は見込めるのかもね。

その政策が世界の経済に良くない方向であっても、その影響は1時的な物でしょう。

当面はその政策発表待ちであり、その内容に対するユーロ圏の対応。

プラス世界市場(特にNY)の反応待ちって事ですかね。


ところで・・・5202板硝子6701NECは何時になったら許して頂けるのでしょうか?。


5202板硝子は100円切らないとダメなのか?。

6701NECは・・・・。


ただ・・この下げ相場で需給が良くなっている銘柄も多数出て来ている事は確か。

中には「なんでここまで売られる?!?!?。」って銘柄も多数揃っていますなぁ。

そう言う銘柄は大きな反発は無くても、それを解消する為の買戻しが入って来る事は

予想に難しくはないので、そう言う銘柄を狙ってデイトレも宜しいのではないでしょうか。


それに、決算発表に於ける来期予想はあっちもこっちも大判振る舞いですから

それに乗じる手も無きにしも非ずですね。

もっともそう言う銘柄は「早々に逃げる」のが勝ちです。

たとえ満足できない利益でも「利確100人力」って事で割り切ってトンズラしましょうね。 ヽ(=´▽`=)ノねー。


さてさて今週はどんな相場になるのかねぇ。

買い専にはあんまり面白い事にはなりそうにも・・・・ね。

って言うか、あんまり大きく動く事は無い様な気がしますけどね。

特に週前半は・・・。


おっと、オリンパスの提携話はどうなったんだろか?。

GW明けにでも発表になるかと思っていたら、なんの音沙汰のないのだが。

まさか「提携は無しよ。」ってか。

それはないだろーーーーーと思う。

もしそんな事になったら・・・(ノω・、)・・・
だぞ。



ではでは・・・。

今週も色々とがんばんべ~~~~~。チョキ