日々ダラダラ。。

怠惰な日常のあれこれを集めて書いてみる。。


テーマ:

夕べから今朝にかけて結構寒かったっす。


思わず毛布引っ張り出しちゃいました。


みなさん風邪ひかないようにねー。





   本日・・・11月8日・・・夕方


        ついにテレビを購入いたしました。  松下電気製  液晶テレビ。


        ホントはね・・ビデオテープを買いにいったんだな。

        姫さま と一緒に。。。

        でも、なんとなくTVの売り場に足が向かってしまってね。

        呼ばれたのかもね。


           「私を買って~~~。」って。


                       そんなバカな・・・



       一緒にHDD&DVDも買いまつた。  パイオニアだけど。。。


       これは呼ばれた訳ではないと思う。


                       当たり前だろ・・・





       物が良いんだか悪いんだか解かりません。


                            値段につられました。




       だってテレビは9、%&#$円が59、800円だって書いてあるし。。


                             もっとも展示処分品で箱も付いてないけどな。。。


                             まあ、箱はゴミになるだけだからな。


                 

       DVDは27、500円だったし。。。


       HDDが160Gあればこの値段で良いかな・・っておもた。




       締めて87、300円のお買い上げ~~~




       って、誰が表示価格で買いまつか?。

                    この電気製品の売れない時期に表示価格で買うかい。





  値引き交渉の始まりでつ。

                          交渉って聞こえは良いな。。





   僕>これって両方買ったらいくらになる?。



   店>うーん。。

      TVは展示処分って事でもういっぱいだし、DVDもこの値段は

      どこ行っても無いんですよねー。



   僕>あ・・・そう。。

   

          と帰りかける・・・( ̄▽ ̄)=3



   >あーちょっと待ってくれますか。。上に相談してきます~。


          だったら始めから相談しろよ。。┐( ̄ヘ ̄)┌



   店>これでお願いしたいんですけど~。


          計算機には84000の表示。。。

           よしよし・・もう少しいけるな。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



   店>あとDVD-R10枚付けますからどうっすか・・・。


          あ~~~あ・・・おまけの話ししちゃったよ。。

           ちょっと早かったね。。( ´艸`)



   僕>どうすっかなー。。。

      もう少しなんとかならない??。

      できればその4000がなくなるとすぐ決めるんだけど。。


           4,000が無理なのはわかってるよ~ん。



   店>うむーー。。。4000すか。。。

      もう1回待ってくれます??


           ごめんね・・・いじめて・・・。

           でも楽しい・・。о(ж>▽<)y ☆  



   店>お待たせしました。。

      4,000は無理なんで2,000円引かせて貰います。


            うし!!。やった。。。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



   僕>2,000円かー。 微妙だなー。。。

   

            どうすっかなー。。

             うし、もう一押し。 (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



   僕>もう、気持ちなんとかならない??


             大きい気持ちでな。。大きな。。。



   店>もう気持ちっすか・・・



      わかりました!! 。  

       

                             おいおい・・・やけに元気だな。。

                                 期待できるか???









      あとDVD-RW5枚つけます!!。


             ちっちぇ・・・。。。(´д`lll)  


                              インパクトに欠けるなぁ。。。(´□`。)

                               

                              だから、おまけはここで出さないとな。

                              ここで10枚+5枚の方がつおいよ。


               

   店>どすか???


   

   僕>う~~ん。。どすっかなぁ~。

 

             まあ、これ以上は上司に相談もしずらいだろな。。



           まぁこの間あれこれとやり取りはあったんだけどな。

           画質がいまいちだとか・・・リモコンの操作性がうんぬん・・・とか

           ボディーの色が・・・とか・・・・・とか・・・・・とか・・・・・・・。



   僕>よし。決めよ。

      82,000円で買お。





        でもね、店員さんも丁寧に明るく対応してくれたし


        値段と合わせて気分良く買い物できたお。ヾ(@^(∞)^@)ノ





    自宅に戻り配線を終わらせた後


    姫様がリモコン3個と取り説を離さなかったのは

               ↑   

           TV ・DVD ・VIDEOね。。。(^^ゞ



    言うまでもありません。












   電気屋さんを出る時に店員さんに


       「いじめてごめんね。。。」p(^-^)q


          と 明るく一言。。。


            おーーー。。やさしいじゃん。。。








そんな事言うくらいなら・・・

















値切るなよ!!。。。















かもしんね。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

睡眠時の枕は良いものをね。。疲れを残さないためにも。。。。

テンピュールよりも良いかもです。

西川 スリープメーカー枕 柔らか 仰向き寝 女性向け 243006012
¥8,400
Amazon.co.jp


西川 スリープメーカー枕 柔らか 横向き寝 女性向け 243006004
¥8,400
Amazon.co.jp




















                               


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こじこじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。