こんにちは(^○^)

今週からまた暑くなりましたね
気温の変化が激しいため皆様ご体調崩されませぬようお気をつけ下さいませ(>_<)



いきなりですが、《ミグレプリエコース》

覚えていらっしゃいますでしょうか?
前回の記事でご紹介させて頂いたミグレプリエコースを体験したお客様がいらっしゃいます。


体験されたお客様はニキビやにきび跡、
毛穴の開きを気にされていたので
少しでも改善をして頂きたくお手伝いさせて頂きました(^○^)



どんなになったのか知りたくないですか~( ̄+ー ̄)?









こちらが






Before
{0CB4A37D-34D9-4645-87E9-AAAD5A88DA34:01}





こちらがafter

{96A03FF9-AA7F-4E61-9A93-69581591154B:01}




いかがでしょう( ̄+ー ̄)






Beforeのお肌は炎症していて
赤みも広がっていましたが、
afterのお肌は炎症もだいぶひき、
にきび跡も目立たなくなってきています。
と同時に毛穴の開きが小さくなり
肌もどんどん明るくなってきていました^_^






ミグレプリエは
有効成分を化粧品の限界量まで配合したドクターコスメを使用しております。





ニキビ改善コースでは
毛穴の開き、皮脂分泌に特化したお化粧品をご用意しておりますので、

そちらと合わせてトリートメントを行うとお肌改善に更に効果UPです!











皆様・・・


年齢はごまかせませんが、
肌年齢はごまかせますよ( ̄+ー ̄)








日々お肌は老化していきますが、
皆様もいつもの化粧品に
ミグレプリエをプラスして
もうワンランク上のホームケアを
試してみませんか^_^?







TKが自信をもって美肌へご案内致します(^○^)




石野でした