バレンタインに思うこと

テーマ:
{531D8F19-71F0-48DF-8CF2-50256423122F}

      鹿児島市   霧島市にある
      トータルビューティーサロン
                    TK の

           亀澤ともたろうです

            ネット予約のお知らせ



             先日のバレンタイン
            私も各店からプレゼント 頂きました

         毎年、頂いているのですが
             今年も初めて見るプレゼントに感激

           何処で探してきたのか?
          嬉しい気持ちで一杯でした(^ν^)

         それにしても毎年、
              新しく見るプレゼントを
              考え、磨き、創る人

        それを見つけて
             プレゼントしてくれるスタッフ


       すごいスピードでサービスが生み出されて
       私たちを感動を与えてくれてます。



      ことスピードは世界1かもしれないですね!
 
TKもデザイン&ケアーの進化をかさね
トータルビューティーで感動してもらえるように顔晴ります。


          
AD

春をよぶ梅の花

テーマ:
{34A15C77-FF2E-4CA7-A121-C2F7D60D3ECD}

{28F25379-6A7F-4318-82D4-5D974500A296}

{008AB84D-63F6-49D1-9E89-773683C7B742}
鹿児島市 と霧島市にあるトータルビューティーサロンTKの亀澤です。

 2月初旬、旧暦では立春 
1年の始まりだそうです。


TK THE SALONの庭にも梅の花が咲き、上品な香りが漂い いち早く春の訪れを知らせてくれてます。


TKでは、
気分に合わせてファッションやヘアー、ネイルのトータルでイメージをかえ、春バージョンで季節を楽しむ提案をたくさん準備しています(^_^)

                                            ともたろう




AD

エンゲージメント

テーマ:
{DF7F987C-9C6D-4037-AF8D-70D0FEBA36C2}


「華を咲かせよう」をテーマにしたトータルビューティーサロンTK代表の亀澤です。

2017年のダリア新春セミナーでブランド戦略家、村尾隆介さんの講演を聞きにヒルトン福岡シーホークに行ってきました。

テーマは「エンゲージメント」
一般的に、(婚約、約束)という意味だそうです
皆さんもご存知のように(エンゲージリング)=婚約指輪につながるそうです。

今回のエンゲージメントとは(愛着、共感、絆)を現す言葉として学びました。
そして初めてエンゲージリングの意味を知りました(笑)

エンゲージメントとは、決して一方的に強制されるものでなく、相思相愛がポイントだそうです。

これってかなり重要ですので、私もこれから気を付けます(-_-)
AD