リフォームの現場から

テーマ:

こんにちは!

雨が少ない梅雨ですね汗

お米の為にもう少し降って欲しいところですカエル

今日はリフォームのお話です

広い部屋を間仕切って引き戸をつけました

今回作ったのは小窓が付いた可愛い建具です

 

実は既存の建具がありまして、それに忠実に真似て作ったのです

こちらにはとても精密なステンドグラスが入っていました

う、、向こうが暗くて良さが全然伝わらないですね( ̄_ ̄ i)

上がオレンジ系で下がグリーン系の色味なのです

上下違うデザインで細やかな柄が入った工芸品です

 

でも今回はイメージを同じにしてこんなガラスを入れてみました

これはコラージュガラスというもので、ガラスの中に色ガラスの

小片を混ぜ込んだものです

味のあるガラスですよね

 

ステンドグラスもとても素敵ですが

こちらもおすすめデス(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

AD