ば~すで~

テーマ:
こんにちはアップはちすですアップ

昨日はわたくしはちすゆかりの誕生日でありました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
とうとう三十代ラストイヤー[みんな:06]がはじまってしまいました[みんな:04][みんな:05]
素敵な40代美魔女を目指し[みんな:07]
アラフォーイヤーを元気に過ごしていきたいと思いまーす[みんな:08][みんな:09]

飾り付けやたくさんのプレゼントやケーキを頂きました[みんな:10][みんな:11]
ありがとうございました[みんな:12][みんな:13]
photo:01

photo:02


美味しく頂きました[みんな:14][みんな:15]


iPhoneからの投稿
AD

影絵

テーマ:
こんにちは✨
はちすです

先日三年越し願いがかないました

毎年この季節に銀座教文館にて開催する
藤城清治影絵展アップアップにやっと行くことができたのでございます
今回は震災復興にむけてのチャリティでもありました虹
少しでもお役にたてればと

藤城清治さんの影絵アート皆さんご存知ですか!?

幼い頃目にしたことがあるとおもいますよ目目

87歳のかわいいおじいさんが製作しているとは信じられないとても素敵な世界でしたラブラブ!ラブラブ!

でわでわもったいぶらず
皆様におすそ分け音譜音譜

今年の新作
photo:01



かわいいの恋の矢恋の矢ラブラブ

photo:07


photo:02



上を向いて歩こうというタイトルお月様キラキラ
上向いて歩くよっグッド!って誓ってきましたにひひ

1番きにいったのが来年の辰年で龍
復興にむけて色々な思いを乗せて天高く舞い上がる龍がすごく素敵でした恋の矢宝石赤

photo:03



photo:04

photo:05

photo:06



展示数は期待より少なかったけど大満足ニコニコニコニコ


山梨県昇仙峡なるところには美術館もあるらしく大きな作品もあるみたい
皆様も機会があれば癒されてみてくださいね恋の矢アップ

iPhoneからの投稿
AD