熊本の整体院カルムBLOG

熊本の光の森にある整体院カルムのブログです!

整体院 CALMEニコニコ


熊本の整体院calmeホームページ


熊本の整体院カルムのホームページ  PEACE虹



12月のお休み

お休みニコニコ

7日・19日・20日・21日


※高千穂出張 14日


以上です


今年も最後の月になりましたねぇあせる

最後まで、笑顔で過ごしていきましょう。。。

よろしくお願い致します。













テーマ:

女性のみなさま

自分の胸を丁寧にケアできてますかぁぁぁドキドキ


女性の胸は、子宮と直結している大切な場所ラブラブ


昔も今も、情報番組や雑誌では、相変わずバスとアップのためのケアとして

特集が組まれていますが。。。。ビックリマークビックリマーク


そんなん後から付いてくるもので


本当は子宮が潤うんですよラブラブ女性らしさが手に入る大切な場所です。

ホルモン分泌が活発になるからなんですが。。。。


結果、美肌効果、リフトアップ効果、バストアップ効果が出てくるんですよにひひ

ついで言うと、肩こりの解消に鎖骨が綺麗に見えるようになります。

腕も若干細くなるし。。。チョキ


まずは、胸おっぱいをケアして

その効果を実感してみて下さい。


子宮が温かくなり、お腹の冷えた感じが無くなるだけではなく、

冷え性の方には、全身が温まる感じがしてくると思いますよ。


冷え性の方は、こればっかりではないので、リンパのケアや

筋肉を適度に動かして、何よりも食事療法を合わせて

代謝機能を上げることを心がけることが大切ドキドキ


身体の中からと外からとアプローチすることです!!

簡単に、楽に冷えがなくなることはないですよ。。。。


まずは、続けてケアをすることおっぱい

続けることに勝るものはないですよ。。。。。


じゃどんなケアなの。。。。は、明日書いちゃいますニコニコ





熊本の整体院カルムBLOG

http://www.kumamoto-seitai.com/

CALMEへようこそ











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はお肌のお話ぃぃぃニコニコ


先日から初めた新しいスキンケアにはまっているというか

洗顔するたびに綺麗になるから

メチャ気持よくて頑張れてますぅぅぅ音譜ピカピカになるつもりだからぁ合格


私の両頬には、かすかにカンパンらしきシミがあるんですぅぅぅ

が!!!しかぁぁlしぃぃビックリマーク

カンパンではないビックリマークと判明チョキ


よかったぁぁぁぁぁぁラブラブ


ホンでもってお肌のお勉強しましたぁぁぁぁ

まぁでも。。。世の中のお肌の常識やら情報やら怖かぁぁぁ。。。ですよぉぉぉ


やっぱり自分でお勉強せなんいかんですビックリマーク


私の両頬にあるカンパンらしきものは、俗にいうシミ


まぁシミも嫌だねぇ得意げ

でも綺麗になるからみとってやぁぁぁ


世の多くの人が、両頬にシミらしき同じような物が現れた時

それをカンパンだと、浅はかにも認識してしまう。。。。

まぁ病院でも浅はかにも診断が出されることもまれでしょう。

よーっく、病院で診断を受けて下さいねぇ。。。


カンパンが出来るメカニズムはこう

肝臓の機能が衰えたことによる、色素沈着


でもそう肝臓の機能が衰えているとは、私自信は思わない!?

何故ならメチャ元気ですもん音譜


ならなお更ビックリマークカンパンではないでしょビックリマーク

じゃぁ何故、頬にカンパンに似たシミがお出になっていらっしゃるのか!!

それは、負担のかけすぎやダメージの与えすぎ

ようは、触りすぎだということが大きな原因らしいです。

もちろん、汚れが落ちてない事もそうだし、

紫外線の影響もありますよ。


でも、どうも触りすぎが原因だね。。。。。


そこに、綺麗になるためのメーキャップで負担をかけて

刷毛やらパフやらで、やたらとこすっちゃうからねぇぇぇぇ叫び

大変ビックリマーク大変ビックリマーク


ホンでもって、正しい洗顔を知らずに

洗ったつもりでいるからまたこれが怖い叫び


ホンでもって巷に溢れている基礎化粧品で

日本人にあっていない物が氾濫し

汚れを落とすために、えらいな悪いことしてしまってますねん!!


ピーリングにスクラブ洗顔などなど。。。。。

化粧品の多くが、ヨーロッパから入ってきたものなんですが、

それが、間違った知識をつけちまった原因なんですがね。。。。


ヨーロッパの人の肌と日本人の肌の構造は、全く違うんでよって

ヨーロッパ人は角質層が厚く、真皮層が浅い肌構造で

日本人は、その真逆


なんで、ピーリングやスクラブは角質が暑いヨーロッパ人には

やっても肌を傷つけることにはならないけれど、

日本人は、角質がはがれすぎてしまう。。。。


通常のメイク落としや洗顔も、私たち日本人はえらい繊細に扱ってあげないと

駄目なんですよぉぉぉぉ。。。。

気をつけましょうねぇぇラブラブ


洗顔でお肌が変わるって   まっさかぁぁぁと思っていた私が

毎日変わるお肌にウキウキしてますねん


ビックリマーク


熊本の整体院カルムBLOG
先日、レプリカでお肌チェックしてもらいましたぁぁ


熊本の整体院カルムBLOG
なんとなく、角質みないなのが分かりますかぁぁぁ

数日後、今の私のお肌の診断が届きますぅぅぅ音譜楽しみぃぃぃにひひ


熊本の整体院カルムBLOG
こんな映像見たことありますよね


どんな、肌かなぁ  私のお肌は。。。口紅




熊本の整体院カルムBLOG
CALMEへようこそ

http://www.kumamoto-seitai.com/









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは ご無沙汰しております。。。。あせる


今月。。。今日から毎日calme通信を配信していきますぅぅぅ。


からだを楽にしたい方。。。

綺麗になりたい方。。。

是非是非、目を通して頂けたら嬉しいです。


これまでの知識と技術を惜しみなく、出し切っていきますよぉぉぉ。

また、現在進行形で学んでいることも出していきます。

時々 ぇええええっビックリマークと思う内容もあるかもしれませんが。。。。

お楽しみにされて下さい。


た・だ・しビックリマーク

実践して頂かなければ、快適な身体と綺麗は手に出来ませんので、あしからず。。。。

読むだけでは、身体が快適になることはありませんので、ご了承下さい。


みんなで快適で、気持のいい身体を手にいれましょう。。。。。


今月もよろしくお願いします。



熊本の整体院カルムBLOG
calmeへようこそ

http://www.kumamoto-seitai.com/
096-247-2727

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。