全日本フットサル選手権千葉県予選優勝! | Migliorare!

Migliorare!

バルドラール浦安セグンド所属 No.18
菊池拓哉のblogです。
Twitterは→@t1820k
instagramも→@t1820k

11/23(木・祝)
準々決勝 vs Sonne千葉 3-1○
11/25(土)
準決勝 vs FEBEM futebol de salao 3-2○
11/26(日)
決勝 vs FCmm 5-4○

で千葉県予選を優勝することができました!

{5CB31ACE-1F3F-4949-A086-D77CEBC65B5C}

{4C17BB53-68BA-4BA7-83F3-ECEB911DF192}




本当にどの試合も大変な試合ばかりでした。







特にFCmm戦は0-3から逆転勝利という結果で、諦めず戦い、逆転勝利出来たことはよかったですが、課題も見つかる試合となりました。




そんな試合を勝ち抜けたのも、日々の積み重ねがあったからです。






FCmmには去年までチームメイトだった翔伍くんや、一昨年チームメイトだった浅野も居て、本当にやりづらい相手だったと思います。





千葉県は一枠しか関東大会へ進めないので、FCmm含め、千葉県の代表として戦い、全国大会へと進めるようまたチームで積み重ねていきます!


 




そんな中、自分は今回は1試合も登録されることはありませんでした。









もっともっと試合に絡んでいけるよう、積み重ねをして、チームの勝利に貢献できる選手になっていけるよう、日々の練習から積み重ねていきます。




3日間、遠いところでしたがたくさんの応援、ありがとうございました。
{8681A888-F2A7-4E73-8F48-318C8C201450}





特に決勝は赤いものを身につけて来ていただいたり、多くのサポーターの方々が足を運んでくれました!







最後にサポーターの方々と一緒に写真を撮ることができたのは良かったです!
{9FDE8FEA-C953-4D1A-B357-F7F82B3885A7}







それでは、また!(^^)