Migliorare!

バルドラール浦安セグンド所属 No.28
菊池拓哉のblogです。
Twitterは→@t1820k
instagramも→@t1820k


テーマ:
なかなか寝付けないので夜中に更新…









日付も変わって、昨日の関東フットサルリーグ2部 第7節 FCmm戦は3-3の引き分けでした。





前半は相手の持ち味を出されてしまって2失点の得点も0。







後半PPで追いつき、再度勝ち越され、ラスト1分を切ったところで同点に追いつきそのまま試合終了。









勝ち点1をなんとか拾えたゲームだったと思います。





連勝は止まってしまい、町田アスピとの首位争いに少し差をつけられましたが、直接対決も残しているので、そこに向けてどうリスタートを切るのか、またチームでしっかり積み重ねていきたいです。







今節は自分はメンバー外で上から試合を観てました。






なかなか今シーズンは試合に絡めていませんが、気持ちを切らさず、いい準備を続けていつ出番が来てもいいように。




その時にいいパフォーマンスを見せて、勝利に貢献できるように。





その為にも日々の練習からしっかり積み重ねていきたいと思います。






今節もたくさんの応援ありがとうございました!
{4E0F3A83-DAF0-4094-B67C-69EEC8BF3A17}
〜試合情報〜
Super Sports XEBIO 関東フットサルリーグ2部 第8節
vs デルミリオーレクラウド群馬
8/19(土) 14:20キックオフ
会場:武蔵村山総合体育館(多摩都市モノレール上北台駅より市内巡回バス 総合体育館行 総合体育館入口下車または総合体育館下車、またはJR中央線立川駅より立川バス 箱根ヶ崎駅または瑞穂営業所行き 薬師前下車、または西武拝島線東大和駅より都営バス青梅車庫行き 三ツ木薬師前下車、またはJR八高線箱根ヶ崎駅より立川バス 立川行 薬師前下車)




それでは、また!(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

T.Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。