待ちに待ったその日まで後1週間を切りました!
72時間どうやってこの #AbemaTV #72時間ホンネテレビ と共に過ごそうか色々考えました!
時間はっぷりある!

まず木曜日は仕事、11/6月曜日はお休みをもらったので4連休、そのため木曜日のお仕事は頑張って夜9時に間に合うように帰宅し、TV画面にリンクさせてAbemaTV 72時間ホンネテレビのオープニングを迎える!

その後はもうーーーひたすら見尽くす!
お風呂場にもiPad持ってくよ!
既に実験済み!
見られる!

で、翌日文化の日は視聴しながら移動してお友だちと一緒に視聴!
TV画面の環境を整えてくれていて、一緒にワクワクドキドキしながらワイワイ言いながらの視聴!

時にはいつもお邪魔するお店で飲みながら、iPad視聴させてもらって見るかも(*^^*)

勿論自宅で家人皆との視聴も!
きっと喜ぶよ!
吾郎さん剛くん慎吾ちゃんに会えるから!
生放送の時間なら尚更嬉しいよね!
皆が集まるの朝の4時〜5時だから生放送は難しいかな?
いや、逆に早起きは三文の徳ということで良い事があったりして(*^^*)

そんなこんなやってるうちに #ぷっすま 視聴時間がやってくる!
その時は一緒に視聴しませんか?
3人と私たち視聴者で!
「ぷっ」すまを!

木曜深夜は #ゴロデラ も見られますよ!
局違うけど〜

土曜日は丸々自宅で視聴になるかな〜
日曜日はランチに出掛けるかもな〜

と、自宅にこもりきりでなくても視聴可能なのがネットテレビの良いところ!
それをフルに活かして見てみようと思ってるよ!

ラストはぜひ、吾郎さんをゲストに迎えての #bayfm #パワスプ 生放送お願いします!
先日の #おじゃMAP とのコラボも最高だったから、今度は #72時間ホンネテレビ で!
パリピアのパワスプ〜って響きもイイじゃん!

その後に迎えるエンディングはきっとあっという間なんだろうな〜
宴のあとの淋しさが怖いけど、彼らのこと、また何か新しいこと教えてくれるんじゃないかな?

#クソ野郎と美しき世界 の情報だと嬉しいな!

この喜び、この上ない喜び、幸せ、噛み締めてイイよね!
それだけ私たち踏ん張って来たんだから!

吾郎さん剛くん慎吾ちゃん、色んな姿見られることを本当に楽しみにしてます!
72時間って長丁場だけど、LIVEツアーを続けさやってる感じで乗り切ってください!
そこにはきっと笑顔しかないから!
涙があったとしたら、それは喜びの涙だから!

今までどれだけ悔し涙を流して来たか。
それを浄化してくれる清々しい涙しか流さないと思うから!

そしていつの日か #SMAP の、5人の笑顔と向き合える日が来ることを願ってます! 

稲垣吾郎草彅剛香取慎吾星カラフルTV足ピンク星上足黄星下足緑AbemaTV

72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!
72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人への想いを綴ろう。

番組放送中に、みんなのブログを見てくれるかも・・・?

ホンネテレビの視聴予約はこちらから
AD

新しい地図へ!

テーマ:
本日からこのブログのデザインも新しい地図NAKAMAに!

ブロガー吾郎さん、ブログオープンお待ちしています!

2017/11/2夜9時からのAbemaTV3人の72時間ホンネテレビ楽しみ!!
AD

お久しぶりです!

テーマ:
おっはーーー!

吾郎さんがアメブロを始めるということで、久しぶりに開いた自身のブログ!

かと言って、これをきっかけに再スタートとはなかなか行きませんが、相変わらずSMAP一色の毎日です!

これからの怒涛のパリピア三昧、新しい地図NAKAMA活動、そしていつの日かSMAP復活!を希望して、夢見てススメーーーのみ!

今やTwitterでほぼ情報を入手出来るので、こちらに来るのは吾郎さんのブログがupされた時になると思いますし、スマホにしてから始めての記事投稿につき、使い勝手がイマイチわからん??アセアセ

20160113からずっと、特に0118からずっとずっとずーーーーーっと耐えてきたし、悔しい想い、辛い思い、哀しい想いもたくさん味わった。

2009年のあの時より更に。

そして私はやっぱり、つよしさんが大好きだけど、SMAPの5人が本当に大好きで、その中でキラキラワチャワチャワイワイしているつよしさんが大好きなんだ!ってことを再認識した1年9ヶ月超。

9/22全てが変わった!
まだ暗闇は残っているけど、未来に向かってまっすぐに、まばゆい光が射しこめている!!

先日お友だちと「新しい地図」開設祝いを、祝杯をあげてきた!
その時、皆の表情が明るく、声に張りがあり、弾む弾む、お料理もお酒も本当に美味しくて最高だった!

そんな風に心からの笑顔で笑い合えたのは久しぶり!

耐えてきた、踏ん張ってきた私たちを彼らはずーーっと感じてくれていて、密かに水面下で動きながら、待っててね!大丈夫!と言ってくれてたってことに改めてありがとう!って気持ちでいっぱいです!

この騒動でファンになりました!って方もたくさんいらっしゃるようで嬉しい限りです!

2009年のつよしさんの時も、そこからファンになりました!って方たくさんいるもんね!

そう、SMAPはいつでもそんか危機を乗り越えて更に強くなってきていたってこと思い起こさせてくれました!

今回の新しい地図に関わった全ての方に感謝し、これからも彼らと共に歩める幸せを噛み締めて、前に!前に!

ツトプのお兄ちゃん達、SMAP内のお父さん、お母さん、待ってます!
やっぱりあなたたちがいてくれないと淋しくて…

皆んなが大好きです!

今は3人で開拓していくけど、ツトプが来てくれたら、もっともっと世界は広がると思います!

新しい地図のトップページの名前、今はつよしさんが真ん中だけど、右にずれて、真ん中に吾郎さん、左に中居さん、拓哉さんの名前が入る日を夢見てます!

Mr.SコンでSee You Againって言ってくれたからね!
{3660101C-9BEE-436A-9050-101288B1B6C1}


AD