2010-03-07 05:05:55
[コメントをする]
2 ■無題
鉄のお財布をお持ちください
入口は小さく、出すときは壊さないと出せない。
壊すためには配偶者の力が必要。
そうすれば、底は抜けません。
3 ■シーベさんへ
そごうお江戸展、お会いする洗剤一遇のチャンスだったのか(いやいや洗剤は新聞屋さんとか銀行さんが持ってくるもの!?)、美味しかった、いや惜しかった(笑)
オレのパン、四角の真ん中にとろ~り生キャラメル。ほど良い甘さでいいですよ。切り口の写真、追加で載せますね。
4 ■ひまありさんへ
鉄のお財布、重すぎてスリムなズボンには入らないかも(笑)。
もともとノーテンキな人間で、計画性もなく使う悪い癖です。
5 ■美味しそう~♪
>偏食大王さん
画像ありがとうございます!!
うわぁぁーーおれパン。それだけ買いに行こうかしら!甘いものはたまにしか食べませんけど、キャラメル味は大好きなので、この画像はたまりません( ´艸`)
6 ■シーベさんへ
生キャラメルがとろ~り。カレーパンはKO負けでした。
Amebaおすすめキーワード
1 ■私は・・・
食がメインの買い物でスイーツは姫のお土産程度・・・
万一同じ場所にいても遭遇しそうにないです(笑)
この間、お寿司の場所でニアミスしたのは奇跡ですね・・・きっと♪
おれパンのキャラメルのは広告で気になっていましたが。。。甘いですか?