TORA DALATH バンド活動日記

ギタリストTORAが所属バンドDALATHのバンド活動を公開。

ギタリストTORAによる所属バンドDALATHのバンド活動日記


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
二日に渡り意味不明じらしムービーを上げ続けてきましたが、いよいよ今夜なんとなーく意味がわかるかも(笑)
今日は多くは語りません!!


メッセージムービーFINAL!





TORA
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、東京って台風どーなったの?

なんやら夜中から朝方にかけて要注意みたいに聞いてたから、今朝は拍子抜けと同時に、朝からあの猛暑にやられました(☆。☆;)


しかもさー、朝寝坊したから超スピードで首都高走ってたら、なんとETC車載器が壊れたみたいで、料金所でETCのバーがあかなくてぶっ飛ばしましたドクロ

久々にやったけどあれは焦るね!

そんな事件もあって、昼間一息つこうとコンビニに駆け込んで、アイスを物色してたらハーゲンダッツの抹茶ショコラってのを見つけて、抹茶に目がないオレは即買いだよねドキドキ

ほーんとうまいから、良かったら皆さんも食べてみてグッド!

んじゃ、今夜もこれから作業があるのでまた更新します☆


メッセージムービー第2弾!








TORA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風が南から猛威を振るっていますが、皆さんは大丈夫ですか!?
予期せぬ事態が当たり前に起こる昨今ですから、慎重に慎重を重ねて下さいね。

先日、数ヵ月ぶりにアメブロとFacebookを更新して、皆さんからの暖かいお言葉に心が震えました。


本当に1年半、事実上の活動休止で、表立った活動は一切していなかったのにも関わらず、こうやってまた迎え入れて頂ける。



本当に感謝です。


オレに出来ることは1つしかないので、皆さんが笑顔になって、ドキドキしちゃって、気が気じゃなくなるような音楽を作り、活動をしていきたいと思っています。


あと、いい機会だからぶっちゃけちゃうと、オレは会社員です。

だから、プロの方達みたいに音楽べったりな生活も実はできません。
仕事の都合で音楽活動が安定してできないこともしばしばあります。


だけど、やっぱりオレは音楽が好きで、バンドが好きで、オレの作った曲を聴いてもらえる事が幸せ。


そんな生活の中でも最大限の愛情と感謝を込めて曲を発表させてもらうので、宜しければ今後とも応援宜しくお願い致します!



さて、では、そろそろ幕開けの時が近づいてくるので、ここ数日間はお時間があるようでしたらブログに来てください☆
きっと皆さんの予想を越える発表が待ってます。










TORA
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆々様

お久しぶりです☆
皆さん、お元気でしたか??
DALATHを覚えていてくれたならば、本当に嬉しい限りです。

活動が止まって、約一年半、様々な事がありまして。。

その間に、私の敬愛するLUNA SEA先生方は結成25周年を迎えられ、13年ぶりのオリジナルフルアルバムをリリースし、まさかの大規模全国ツアーまで開催。

倉敷とか熱すぎる!行きたかった!

SUGIZO先生のメインギターも、3ソープバーになるなど予期せぬ出来事だらけ^^;

Glowingがかっこよすぎて、かっこよすぎて。


と、まぁそんなこんなでようやくオレも活動再開ができそうなので久々にブログりました(☆。☆)


近々、報告があるので是非チェックして頂きたい^^


Have a good night☆





TORA


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。