Tonny's Junction Riderz

関東を中心とするスノーボードチーム「TJR」の活動blogです。

メンバー随時募集中!!


テーマ:
ジメジメする『梅雨』の時期がやってきましたねase
みなさま、体調はいかがですか?


久々にキングが登場してみました~りんご


TJRは、今年で8周年!!
何気に、周年企画は初めての参加です
今回は、シブが計画してくれました!!


第1部 上野動物園リラックマ


参加者
カツオトシ、シブ、タフマン、カリン、まっつん
ワカメキヨ、みゆ、まいまい、ナツコ


集合11時~おんぷ
なぜか、ふたつのグループに分かれて別々の場所で
「遅いね~」と言いながら30分くらいお互い待ってましたバラバラ

まずは、まっつんカメラで記念撮影カメラ SPキラキラ

8ってやってますニコちゃん

動物園なんて久しぶりいえー
チケット買うと、みんな別々の動物の写真がうつってるチケットニコ
「俺、へび~」
「あ、馬一緒~!」
「あたし、パンダ~」
「なに、これ?」






まずは、上野動物園といったら、パンダきゃー
ドスンと構えて、笹をボリボリ食べてるパンダがおりましたよ。


ポストなんてあったのねGOOD


それから、みんなで動物園をまわりました~アゲアゲよろこび


虎は迫力満点!!



ゴリラや白熊はやる気なしビックリ




600円で入れる上野動物園は、休日もあってか
ファミリーなど、けっこうお客さん入ってたなぁちゅう~

アイスクリームバナナおにぎりタイムおんぷ



動物園を隅々まで観察して終了♪音符


キレイなバラと共に...

第一部はこんなメンバーで(*'∀`*)v



2部までは少し時間があったので、アメ横散策。
すっごい人人人!!!
ここで、トシ・キヨ・まっつん・みゆは、ホタテと牡蠣を喰らう。
大きかった~うまそ~




うまっじゅる・・



第2部 飲み会@上野

メンバー増えました!
 カツオ監督、モコ、ヨネ、ミチ、
 ワカメりえちゃん、かよ、えりこ、さや、まお


ここで、企画音譜
 『額田家の産まれてくる子供の名前を勝手に考えよう!』
男の子だったらコレ!女の子だったらコレ!
一人ずつ、スケッチブックに書いて発表アゲアゲ
『こんな感じにね!』



いろんな名前が!
よくわからないコントと一緒に発表の方も・・・











そして、トシキヨに選んでもらったところ・・・。



私の考えた『忠利(タダトシ)』にっ!!!!
なぜこの名前かは・・・・
わかる人には、わかる・・・ 
ということで、説明を割愛させていただきます(笑)


はたして・・・ 
産まれてくる子は
なんて名前がつけられるのでしょうね好


楽しみですね~。ヌカタベイビィ~おんぷ


そして、りえちゃんが用意してくれたケーキも登場キラキラ

みんなで、TJR8歳をお祝いしましたクラッカー



そんなこんなんで、8周年第2部もおしまい








第3部は、残ったメンバーでワイワイぷぷ
モコの血事件や、ヨネのいけてないコントや・・・
反省会~



なんやかんや、楽しかったですなまりおたん

また、オフシーズンも楽しみましょう>w<ばいばい音符

AD
いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:

気温があがってきて

春の訪れを感じる今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか、あいですばいばい


もちろんまだまだスノボでしょ!!

って人も多いのではないでしょうか。

この日は新潟等々、

とっても調子が良かったようですしきらきら!!


そんな中、桜だいすき!花見はマスト!

そんなメンバーしゅーごー!!!

二ヶ領でお花見桜です!!о(ж>▽<)y ☆



にかりょ

メンバーは

とし、きよ、まりえ、タフマン、まいまい

りえ、まっつん、みゆ、さや、あい  でしたっプー


もともとお天気が悪そうで

心配されまくっていたのですが

先発組が到着した時には

なんだかんだ晴れていました晴れ


あったかいねー

いいねーなんて言っている中

TJRサンジの称号を持つ

りえさんとうちゃーーく!!

りえさん


寝坊したから料理は炒めただけだよ。

って言って持ってきてくれた

桜エビと枝豆のおにぎりと

チキンとパプリカの煮込みが

まーおいしいことハート



そんなこんなでピクニックしてたら

案の定雨が。。。(´□`。)

けど3回粘る、

なんせタフマン、まいまい、りえさん、あいの

アウトドアには強い4人。

まだいける、まだいける・・・


やっぱだめか(゜д゜;)

ってことでいったん非難。


その間にまっつん、みゆちゃん

まりえ、きよさん、としさんが合流アゲ↑

お花見再開 o(^▽^)o


みんな手料理やお土産や

おいしいものを持ってきてくれたので

おなかいっぱいです酒


途中でトシさんがいなくなった途端

めっちゃ雨が降り出して

レジャーシートをかぶって

片づける始末 笑

なんて晴れ男!!!


楽しいお花見でした*さくら*


桜集合写真


はいちーーーーーず!!

あれ?リーダーがいないぞ?笑



あーーーーーーー

お腹いっぱい!!!笑

でぶ

気をつけて!

食べすぎちゃうとこうなるよ!!



さてさて、せっかくみんないるのに

15時解散はもったいないねきゃー

とりあえず作戦会議。


宿河原の喫茶店へ。

さやちゃんが合流ですWハート


その喫茶店で衝撃の出会いが・・・


近くに座っていたおねーさんに

日本の若者の写真が撮りたい

と言われはいちーず音符


かふぇ


この写真、実は撮影者が大問題。

きっとTJRメンバーは1度は目にしたでしょう。


さ!!!移動しますか~


とし


ボーリングですおんぷ♪


トシさんは断トツのスコアきら




1回目 みんなの実力チェック

2回目 トシチームVSきよチーム

3回目 トシチームVSまりえチーム

で やりましたーー。
まつ
まっつんは実は第2位くらい

いいスコアを出すのに

なんだかミラクルだった

まりえに負け

かなり悔しそうでた笑


まりえは1回目と2回目のスコアが

3倍くらい伸びました。

最後にはリーダーに昇進です。

完全に爪を隠してました(ノ゚ο゚)ノ笑


きよ
きよさんもトシさんに次ぐスコアで

2回目のチームリーダーです。


やっぱりゲームになると

みんな負けたくありません。

こんなに緊張感があるボーリングは

初めてです涙


負けたチームはこんな顔に・・・笑


敗北1

3戦目はかなり本気!

絶対に負けられない戦いがここに・・・


最終ゲームまで勝敗がわからず

白熱しまくった戦いを制したのは

まりえチームakn

やったー!!!!


みんな
はい。負けチーム、

あとはよろしくお願いします笑


雨でも楽しい!

ゲレンデ以外でも楽しい!!

そんなTJRの春のイベントでしたキャハハ



後日談ですが

ボーリングにより

腕がめちゃめちゃ筋肉痛です。


みんなは大丈夫だったのかな?


それでは、また(●´ω`●)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:



さてさてこんにちは。

クリスマススノボ以来ですね、あいです音譜


3月21、22日でTJRの冬の最大イベントが開催されました!!

ヤッホ―――ヾ(@^▽^@)ノ


参加メンバーは

ミッキートシ、クッシー、もこ、まっつん、けいご、監督、タフマン、まさ、ナリ、わたる

ミニーさわちゃん、かよ、こっちゃん、みゆ、まりえ、まいまい、るみちゃん、あいでしたラブラブ


当日は新宿組と大宮組に別れて待ち合わせ。

私は寝坊して、新宿集合に間に合わず大宮まで行きましたw

朝から心臓バクバクでみんなに合流できてよかった!!。゚(T^T)゚。


はじめましての人も、久しぶりーの人もみんな合流して

今年もサロンバスでレッツゴーですドキドキドキドキ
バス

酔っちゃう人は横座り厳禁ですww


渋滞を乗り越えて、ちあき到着(*^o^*)

みんなでウェアに着替えてしゅっぱーつ!!いざ武尊牧場雪

この日はなんだか寒かったみたいでめっちゃ雪降ってる!

最初の集合写真はほぼほぼゴーグルかけてますね。


武尊
なんせ吹雪く!ごんごん雪降ってる!!

桜前線あーだこーだが嘘みたいで・・・


みゆちゃんとまりえです。

仲いーんだ、ほんと( ´艸`)きらきら!!
みゆまりえ
雪が降ってるおかげで、パウダーを滑ったりもできました。

さわちゃん、トシさんはパウダー攻めてたなぁ雪の結晶


監督、もこ、けいご、まさはとんでたのかな??

各々楽しんでました~о(ж>▽<)y ☆

監督、クッシー、るみちゃん、まっつんが食べてた豚丼?

おいしそーだったなー・・・キラキラ


でもでも、ちあきでがっつりおいしいごはんが待っているのです!


ごはん
でーんキャッ☆


しかし多い、まんぷく~(ノ´▽`)ノ

まっつんのごはんを日本昔ばなし盛りにしたけど

完食してましたな、すごいぞ!

まるで妊婦さんくらいにお腹でてたなぁ 笑


ごちそうさました後は、かんぱーいビール

乾杯

抽選会 はーじまーるよー!!


クッシーがステキ景品を提供してくださいました(^O^)/

Volcom祭りです、わっしょい!

今年は、

なんとなんと、

あれがでました!!

しかも2本!!!!!



そう、南三陸沖の・・・

だいこ・・・・・・違っ!!


まっつん板
板キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

NITROさんはまっつんゲット!


ガールズ板はまいまいがゲットしてましたニコニコ

ほぼみんなパーカーもゲットしたよー


じゃじゃん、Yeah!!

ぼるこむ

誰なんだこの二人は 笑



ヘッドホンやら、ゴーグルやら、バインやら・・・

豪華景品をみんなもらっちゃいましたー!すてきキャハハ

そんな豪華賞品をゲットするためにはゲームを勝ち上がらねばなりません。

心理戦を勝ち上がれーEカード!!


カイジ

私は1回戦でトシさんに完敗w

心理よまれまくりでしたね 笑

これはもこが優勝したのかな、

こっちゃん、もこ、タフマンの強いこと!!


あと、これがまた楽しかったね、ジェンガ!

大人が本気でジェンガするととんでもない汗


ジェンガ

うん、いろいろおかしい。

今日のジェンガはフリースタイル!!byトシさん

絶妙なバランスw

ここではかま騒ぎが流行しました。

ヅラかぶってる写真は無いんだなー・・・笑

ケイコ(笑)の「出発しんこ~っ!!!!」はヒットでしたね(°∀°)b


遅くまで遊んでましたが、朝はばっちり起きました。

ちあき

丸に行っちゃう前に、みんなで

はいちーーーーーずきゃー

おとうさん、今年もありがとう!



丸山頂

丸はピーカンで、雪もいい感じでした雪だるまハート
山頂でパシャリ

さわちゃん、なんとクッシー肩車!!

この後ぶっ倒されてましたー笑

丸ごはん

天気が良かったので、お外でひるごはんにこ

おにぎりおいしかったね~

青空の下で飲むビール、サイコーですね!!


ってな感じで、2014冬の最大イベントは終了!

今回の流行語は「出発進行ー!!」だったように思いますキラキラ

また来年、みんなと笑ってわいわいできるといいな~LOVE



最後になりましたが、いつもステキ写真を撮ってくれる

まっつん&みゆちゃん、結婚おめでとうございますラブ


松浦夫妻

ではでは

Until next time,hope we meet againおんぷ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード