久しぶりの更新

テーマ:

鹿児島ユナイテッドになって起動して半年。

関東にいてユナイテッドも気にしてますが、元ヴォルカの選手たちを見に行ってます。


HBO東京に在籍している原選手は試合も見ましたが、ご飯も食べに行きました。

現在はアジアの英語圏のチームへの移籍でプロになることを狙って、とりあえず海外行ってテストトでの契約を狙っているそうです。今は海外で目指して家もシェアして倹約してお金貯めてます。



原選手 ←植田母と


須貝選手は今は埼玉県リーグ1部2位のクマガヤSCで主力として活躍中。足を怪我していましたが、それを押して試合に出場しています。少し体力はなくなったようですが、毎試合見に来てくれてくる人がいるせいかよく頑張ってます


稲葉選手はなかなか思うようにいかないようで、栃木UVAでも途中出場が多いですが、前目で使われることが多いので頑張って結果出してほしいですね。


そして廣濱選手はJR谷山駅近くに「一味一会 こころ」という居酒屋を9/11に出店されるとのこと。

鹿児島いれば入り浸るのになと思う今日この頃。鱗チェーンもよいですが、こちらの店もぜひ皆さんお誘いの上で来店お願いします。そのうちお伺いしたいお店です。(その際は源さん桜木さんあきらめて同伴よろしく)


kokoro


とってもアバウトな更新でした(笑)




AD

感謝

テーマ:

2009年の3月で関西への異動にともない、一旦終了しようと思いましたが、友人というより盟友のS木さんから続けろとの言葉を受け、何とかここまで続けました。


地域決勝出場毎の願掛けの日刊はかなり大変でした。(笑)


2007年2月の開設以来、ネタがなかなかなく、かつネタがあっても書けない内容という状況の中、多くの方にご覧いただきました。


いろいろなサポーターがいらっしゃり、選手が好きで応援している方、チームが好きで応援している方、応援している方々が好きで応援している方、選手の知人の方、そして何より今までチームに関わった方々が好きで今までこのブログを続けさせていただきました。最初は公式のたかチャンネル以外にこんなにいいチームなのにあまりにチームの魅力を語る方がいないなと思って勝手に始めましたが、tjkagoshimaの名前は本名に絡む関係でつけたのですが、同じ名前の情報誌があることを知らず申し訳ありません。「TJカゴシマ」の関係者の方々本当に申し訳ありませんでした。


ヴォルカ鹿児島という素晴らしいチームに関わらせていただいたことは自分の人生で素晴らしい経験であり、いろいろな方々と知り合えたことは素晴らしい体験でした。本当にありがとうございました。


ヴォルカにお世話になった関係からいろいろとそのお礼も兼ねて関わらせていただきましたが、新チームになるというこの時期であり、このブログも終わりとさせていただきます。後は選手を追うこともあると思いますがヴォルカとしては一旦終了です。ブログを本にしていただけるというサービスがあるので、その本ができたらこのブログを閉めようかと思ってます。


最後にヴォルカに関わってきた方々に感謝の言葉を。そし統合チームが営利に偏ることなく、離島を含めたすべての鹿児島の方々に愛され、選手が幸せであるようなチームであることを祈念いたします

AD