1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-07 17:08:07

カステラ1番♫電話は2番♫

テーマ:ブログ
3時のオヤツは民明書房刊♫


{2765855B-79B9-470A-B619-1EDD3EA6CDB4}


どーも、
ハッタリだけで月収5兆円!!

沙羅です。


もう今年も残り100日しかありません。


あっという間に
8ヶ月と1週間が経過致しました。

バロンOPENして早4ヶ月と2週間‼︎

活気ある若々しさと初々しさを武器に毎日頑張っております‼︎



そんな高畑容疑者のニュースで賑わっている日々の中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?






今ニュースを見てるのですが、


凄い事実に気付きました。


犯罪者の大半がテッペンハゲです!


毛量はほどほどにあるのですが、
みんなテッペンだけハゲております。


その点僕は大丈夫。






















































{E77265A6-E62D-4AC9-A481-13664E92E4C2}
※2013年ver.










確かに僕もハゲておりますが、

パワプロの能力で言えば

頭頂部○

M    字✖︎

逆   境○

2013年から常に頭皮と戦っていますが、
このM字ラインを維持し続ける逆境の強さ。

シャンプーもノンシリコンを使わず、
あえて市販の普通のシャンプーを使ってます。

打たれ強い

ピンチ○

も追加しておきます。




そんな私ですが、
この業界に入って早7年半!!



経営陣にして初の!!







2016.9.17(土)







沙羅バースデーイベントをやってしまいます!!!!ハゲハゲハゲハゲ




つきまして、
当日はリーブ21に行ってから、
毛髪を増やして出勤致しますので

ささやかな変化ではありますが、

皆さまの嘲笑の的になろうと意気込んでおります!



沙羅の事を知る人間も知らない人間も、
バロンの事を知る人間も知らない人間も、


これを機に一度、
ご来店いかがでしょうか?



従業員一同心よりお待ちしております‼︎








以上、
香港からお伝え致しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-21 22:29:44

久しぶりの投稿

テーマ:ブログ
デイリーヤマザキの店員は8割がた包茎であることを提唱する、

どうもペディグリーチャムホストです。





早いもので今月ももうあと10日ですな!

この3週間なにをしていたか思い返すと、

近くの海へ徒歩で行き

もうじきやってくる秋に備えて
野生のサンマにプランクトンなどの餌を与える日々を繰り返しておりました。

プリップリの脂の乗った引き締まったサンマになってほしいと強く願いながら動物性プランクトン・甲殻類・小魚を海に放ってました

そこで知り合った、
デンジャラス上中里さんという初老の女性に
サンマの美味しい食べ方を教わり、

後世にも受け継がれる伝統として

日本の民に伝えていこうと思いました。
























































{346AECF2-8611-41E6-87ED-099AA675CCAC}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-10 14:40:30

心臓

テーマ:ブログ
オーラの泉になると
チャンネル変える皆さんおはようございます



気がつくと3月も半ばになりかけてますね。


早いもので
今年も3ヶ月が経とうとしております。



暦の上ではとっくの昔に春です。


こないだ初詣に行った人も

正月ボケだなんだ騒いでた人も


着々と近づく、
春の足音に時の流れの早さを実感してるのではないでしょうか?


僕は内勤修行をしつつ
求人活動・後輩育成ひいては
日本の政治の見直しに力を入れております。


消費税が10%になりそうな今日この頃、










   











{481D4217-A268-4D52-A741-2D52F644AE4E}



ICONIQはどこでなにをしているのでしょうか?












お酒を飲む習慣から離れ、
たまに飲むお酒は五臓六腑に染み渡っています。
 
こないだ記憶をなくし、

気がつくと家の天井を眺めていました。

天井の模様をよく見ると
なんとなく顔に見えてビビりました。

そんな26歳の初春…














春といえば出会いと別れの季節。


思えば8年前の今頃
高校を卒業し、


『今度会う時は何年後になるやら。
新聞の三面記事か、テレビの中の俺だな』


 と友達に言ったものの、


クラス会ですぐに会いました。


一年経ってなかったです。


宇都宮のラウンドワンで普通にボウリングしました。


懐かしい。


そこからあまり同窓会に呼ばれなくなり、


Facebookを開くと


僕抜きで定期的に同窓会をしてました。

































{0E316424-6B8B-4966-9F4B-BE77EB93D93A}














そんな悲しい現在進行形の思い出を振り返る今日この頃。






新しい出会いを期待したいと思います。





BARONの求人広告も
3月15日から公開予定ですが


どんな人間と出会い、
どんなストーリーが生まれていくのか…


同窓会に呼ばれない、
僕のような人間とたくさん出会いたいです。


同窓会に呼ばれる人間にも出会いたいです。


その人に
『どうやったら同窓会呼ばれるんですか?』
と聞いてみたいです。


アーメン。












そういえばこないだ、
地元の友達から電話がありました。


友:『タイムライン見たけど、店持つってほんと?』


僕:『うん。暇してるなら来なよ』


友:『今年27だし転職はキツイわ』


僕:『人生棒に振るおうぜ。たった一度の人生だよ?冒険しようぜ!』


友:『じゃあ俺は普通に冒険家になるわ』


僕:『…』




悔しかった…

言い返す言葉が出てこなかった…

冒険家って響き。


{62106006-28EB-4E32-B9BE-0C973576D680}



登山家 野口健。









































ムカついたのでそいつの名前を野口健として登録し直しました。





{08DFFB3E-5B9C-4810-A644-7BA02688C2E9}












これを読んでいる冒険家の皆さん、
BARONで冒険しませんか?





LINEID:39mantohihi

09017033207


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。