TJEYS SURF波乗り日記

千葉県市川市サーフショップ

地球7割に広がる海...
さぁ!何して遊ぶ?
LOVE & PEACE & KEEP SMILE.
ENJOY THE RIDE!


テーマ:






極寒ハッピーカムカムみい
が お届けしております。


・・・なんか


なんか・・


今日は ポカポカ陽気でないですか====



いつもいつも
真夏が 恋しいです



さて・・・

重いコートを脱ぎ捨て

身もココロも 軽やかになってきそうな予感


早くも BLOOM BEACH WEARから

SPRING COLLECTIONが 入荷です




{CE63C3E7-DC98-4900-B028-F2F38DE7BD7D:01}



柔らかい肌さわりは
素肌になじみ・・・

結局のところ 究極の普通がきもちいい
という事ですね


BOOM BEACH TEE ¥3000

{1D97E181-EBEA-4589-8661-184B29786110:01}






近年ノームコア なるものが
ファッション業界では トレンドだったようだが・・・


サーファーは ずっとそうだった!

ですね

サーファーは 

Tシャツ


ジーンズ


スニーカー



でした


{FE644E14-5C20-472D-841A-22EDF41DA150:01}








この・・・ノームコア

本当の意味は


ノームコアが真に指すのはファッションではない
・・・そうである




ファッションに対する価値観が「モノ」から
「コト」へ変化していることを示しているようです


{436F4804-11D7-4944-B78A-04E7D1E7912C:01}






何も変哲もない普通の洋服を着ていても
自分は十分個性的でユニークな存在だと知っており
それをわざわざ わかるように
公表しなくてもよい

と考えるのがノームコアらしい。。。。。





{E479ABB3-376F-46D7-990D-633FE01FEFEE:01}







移り変わりの早い時代だからこそ
「自分は、自分のままでいい」
という揺るがない礎が必要なそうな


その上で 究極の普通・・・


よくあるところの

でれでれTシャツにジーンズでも

かっこいい人は
かっこいいということでしょうか


中身が・・・重要って話ですね~



ふ~んん・・・

なんか 難しくなってきたぞ


まぁ=
あれもこれも

あり!で ファションは自分が
楽しむに限ります


私的には いろいろなジャンルのファッションの人が
街に いたほうが 楽しい♪なぁ・・なんて





↓ここ(青空写真) ポチ!っと


力強く クリック!!! 

春が ダッシュ!してくれるかも・・・


いつもありがとうございますほのぼの




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフショップ・スクールへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TJEYS SURFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>