2009年11月19日(木)

ZZ TOPの愛車を発見!!

テーマ:音楽
LA郊外Pomona市にある全米ホットロッド協会博物館

$TJ McDaddyの「LET'S GET BUSY!」-ZZ TOP

今日はZZ TOPのビリー・ギボンズ所有車両を拝見する為にやってワザワザ来ました!
実は今夏彼らの屋外コンサートがあったんだけど仕事で行けなかったんで、せめてお車だけ一目でも、と,,,,。

ZZ TOPって言えばブルーズを根っこに男気溢れるブギーサウンドを響かせてくれるご機嫌なバンド。

↓お髭のトリオですね

$TJ McDaddyの「LET'S GET BUSY!」-ZZ TOP

実はZZは昔からホント大好きでして,,,
歌う曲名も『Legs(美脚)』だの『Tush(ケツ)』だの、ま~品がね~やね。
逆にそんな所がZZ TOP最大の魅力でしょう!
そうそう『PCH』って曲があって、これ我が家近くを走るPacific Coast Hi-wayの略。
その名のごとく、歌詞のごとく、太平洋の青い海原をと光る波を眺めながら車で流すのが最高!
カリフォルニアならではの最高の贅沢です!!

おっと、また話が逸れちゃった。

↓んで博物館にはゴジラ級キャデラック“CadZILLA”号が鎮座!

$TJ McDaddyの「LET'S GET BUSY!」-ZZ TOP ゴジラ級キャデラック“CadZILLA”号

ビリーはホッドロッド気●いで名を馳せており、日本での開催イベントまで持ってったそうです。
ハァ~、CadZILLA流れるようなフォーム!
ジェットブラックかと思いきや深い紫色ボディーが最高です!
萌えます!いや、男の血が燃えます!

そしてそして、そしてそしてナント!
グァ~~ッッ!!

↓1948年製フォード3ドア・クーペを発見!!

$TJ McDaddyの「LET'S GET BUSY!」-ZZ TOP 1948年製フォード3ドア・クーペ

これって?これって?これって?
そう、これなんです!ジ・ツ・ブ・ツッ!!

↓アルバムEliminatorのこの車!

$TJ McDaddyの「LET'S GET BUSY!」-ZZ TOP アルバムEliminator

↓このアルバムにも!

$TJ McDaddyの「LET'S GET BUSY!」-ZZ TOP

↓マジ萌えます(どっちに?)!

$TJ McDaddyの「LET'S GET BUSY!」-ZZ TOP

↓そしてAFTERBURNERでは宇宙にまで!

$TJ McDaddyの「LET'S GET BUSY!」-ZZ TOP

名曲『Rough Boy』PVを是非ご覧下さい!



この名曲をして泣かずば,,,男の存在価値は無し!
ウヒャヒャヒャヒャ!!
カッチョエエ~~!!!

P.S.所で皆さん『Rough Boy』って日本語でどう訳します?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TJ McDaddyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。