募集リスト | チーザって美味しいよね。えっ?そっちのチーザじゃなくて俺だよ俺

チーザって美味しいよね。えっ?そっちのチーザじゃなくて俺だよ俺

遊戯王やってます

気軽にコメントしてね
してくれないとと寂しいな(´・ω・`)

2012年10月15日更新


【募集】

神聖なる球体 レジェンダリースーパー@3
想像の代行者ヴィーナス レジェンダリースーパー@3
マンジュゴッド レジェンダリーノーマル@3
逆転の女神 アニバーサリー日ウル@2
オネスト 日ホロ@1
安全地帯 米スー1st@2
トラゴエディア 日ウル@1
ソウルドレイン 米字レア@2
禁止令 レジェンダリーシク@2


バルバロス 2枚
レスキューラビット2枚
アレキサンド スーパー 3枚
ジェネティックワーウルフ 3枚



【提供】

未開封 遊戯王ZEXAL 希望皇ホープスリーブ 1つ


その他 相談に応じます





連絡はツイッターでお願いします

@TottemoPuttin

このアカウントにトレード希望とリプ飛ばしてくれれば反応すると思います。