アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムを使ってみました。


コンパクトなパッケージ♪*

マツエクをしているので、まつ毛ケアは大切にしています。

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムは、シリコン、オイル、アルコール、防腐剤、合成香料、合成着色料、界面活性剤フリー。

なるべくやさしいものを使いたいから、うれしい処方です。


まつ毛のヘアサイクルに合わせた成分をピュアフリーアイラッシュの2倍配合し、ケラミンも新配合しているそうです。

しかも、目元の肌をケアできる成分配合なので、まつ毛と目の際を同時にケアできるんだって。

これは、エイジングケアも気になる大人の女性には助かるキラキラUP


使い始めて、まつ毛が太くしっかりしてきたのを感じています。
これは使う価値アリだと思います!


アンファーさんブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

       ちよねえブログ