★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪


テーマ:

「+.アパガードプレミオ オフィス・トラベルセット」+.を使ってみました笑顔



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


アパガードといったら、「*歯が命」*だよねハート今の若い子はわからないかなぁ??*


「+.アパガードプレミオ オフィス・トラベルセット」+.は、


リボンアパガードプレミオ20g

リボンアパガードイオンハブラシS(キャップ付)

リボンアパガードオリジナルポーチ


がセットになった携帯用の歯みがきセットキラキラピンクのドットが可愛いWハート


職場で使ってる歯ブラシもケースも寿命だったので、職場で使ってますキラキラ職場のみんなに「歯が命じゃん」って言われた♥akn♥


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


ポーチの内側がビニール加工してあるから、水気が漏れる心配がないよシャボン玉



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



ハンドルのが8面にカットされてるから、親指と人差し指で握りやすいですハート



また、ブラシが先細タイプになってるおかげで歯の隙間に入っていくのがわかるし、歯の細かいところまでしっかり磨けるから、歯ブラシの後ツルツルでとても気持ちいいキラキラ


しかも、アパタイトとトルマリンを練りこんだ独自毛を使っているので、ブラッシングのときにマイナスイオンを発生し、歯垢を落としやすくしてくれるんだってリボン



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

アパガードで磨いてから、歯が白くなってきた気がしますキラキラ


職場でも旅行先でも「*歯が命」*ですね王冠1




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ちよねえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。