万年ぼっちでコミュ障の私は女の子を食べて生きている!

新米の綾月星太がもくもくと更新します。
ドールにも目覚めていて数体程。

自給自足とネットにある様々な女の子(二次元)を食べて日々生きている絵描きスキーの日常。

お絵かきが大好きな絵描きスキー。
主に女の子を自給自足したりネットにある様々な女の子を眺めて、あがめて、食している。

ドールオーナーでもあり、種類様々な可愛い我が子達がいる。

使用ソフト→イラスタ、コミスタ ペンタブbamboo(2代目ぐらい)


落書きものからピクシブやTwitterにあげたもの、ネタ的なもの様々なものを思うがまま上げている。

そしてアブノーマルなものから百合、ホモ・・・わりと何でも食べる。

最近はアイマスひびまこ本を買ってほくほくしながら本日もペンタブを握っている。

テーマ:
バブんち!
密かに新しいブログ立ち上げました。
同じアメーバですけども。

こちらでイラストのみの更新しようかな~と。
まあ単純にこっち(ココ)で今までやってきたけど最近更新頻度が落ちまくってて一瞬やめようかな、ブログ、って思ったけど

せっかくだし、もうここは仕切り直そうと思いまして。

更新頻度は高くないかもしれませんがよろしければ、今度ともバブんち!でよろしくお願いします。(まだこれといい記事はない)

で、こっちのブログどうすんの?ってことなんですが。

ここはここで残しておこうかな~と。

ただ更新するかはわかりませぬ。

何か描きたい事があれば書くかも。

基本放置気味かもしれません。


とりあえず、よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まずは供養!



ゾントド~



イッチ



イッチ



トドぴ~



ラブラ!サンシャインヨハネ。



なごおそ。

落書き生産マン・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

押入れの中の番人になってたダッフィーに服作ってみました。

 

私です。

 

いやはや、いつぶり???

ミシンもダッフィーも???

 

日曜日あたりに松ドールのボディとか注文かけちゃって(!)、

久々にドールスイッチが入った。

 

着ない服達はもう何枚か生地用に裁断されてるし久々にミシン使うか~ってなりまして。

 

そこで何を思ったんだ。

ダッフィー取り出す。

 

ジャタロウの方っすね。

 

もう一人のダッフィー(この子は普通にダッフィー)は顔も崩れてないしいたってダッフィーなんですけども。

 

ジャタロウだけ私の好みにしてある。

 

ボタン目・・・♡

 

包帯巻き巻き。

安全ピン耳ブッスブス刺さってる。

 

そしてパーカー作りました。

 

最終形態、松パーがいいなあって思ってとりあえず私の着てないトレーナー裁断。

 

さすがダッフィー。

型紙デカい。

 

 

脇はまだ縫ってないんで仮止めの待ち針中です。

 

けどさりげなく大変そうな(大変な)フードとフードと身頃の合体は終わったんで楽ですかね・・・・・・

 

久々にミシン持って来たら。

何故かガタガタする。

 

以前はそのまま置いてミシンかけても何もなかったのに変だわって思いながらもミシンがこの子しかいないからしょうがなく、タオルかませてガタガタを抑えて使う。

 

修理か新しいの買わないとこれ・・・・・・

ヤバイ。

 

 

無料型紙で借りてきたもので作ったんですけども。

これ、裏地付き。

 

私はトレーナー生地ぐらいしか取れそうな生地もない(あるけども組み合わせると確実にダサい)ので裏面を裏地に使う。

 

元々がトレーナーなのと裏地つきで尚且つちゃんとフェイクではなく被れるのでもこもこしてますけどこれがまた可愛い・・・・・・

 

そして多分お気づきでしょう。

 

失敗してる。

 

フードと身頃の合体個所。

 

 

やっちっち~~~!!!

 

本来前に出てきちゃいけない縫い目が出ちゃってる。

 

けど久々+ボロボロミシンのわりにゃ結構満足してる・・・というか普通に可愛いからこれはこれでアリ。

 

本当は型紙チャックがついてるんですが・・・・・・

 

そこを省いてやりました。

 

正直フードつけるのに死ぬほど迷った。

 

中表で中からフードを取り出すからフードがこっち向いてないといけなくて・・・・・・

 

ちまちまと待ち針で止めていく作業・・・・・・

 

仮縫いすればいいんですけどこの時普通の縫い針手元にないしちょっとめんどい(!)ので待ち針でやってたんですけど・・・・・・

 

ア、ア、アウトだわ~・・・

アウトォ・・・

 

まあ本来縫うとこをチャコペンで荒くでも取るとこなんすけど。

 

感覚で縫う。

 

3,4mm?ハーンこれくらいか(針下す)

 

まあその時点でオイコラなんですけど。

 

久々だし、練習だし(それならなおさらキチッとしろって話なんだけど)、どんな感じかやりたかったんで・・・ハイ・・・・・・

 

けど思ったより、迷わなかったなあ・・・・・・(縫う分には)

 

表を中にしてどうってのは死ぬほど迷ったけど。

 

もう1回作りたいですね。

 

ただ生地が足りるかな~・・・・っていう生地しかない。

 

正直松パーのジュッシ(黄色担当)が長男や末っ子と洗ったら見事に色うつっちゃってまだらだし・・・・・・その辺使えるかな。

 

他の子は色うつりとかないしせいぜい洗ってるから松パーの松がホロホロしてるぐらい(表面が)で取れる様子が微塵もないからいいんですけども。

 

確か作って完成まで2,3時間ってあった様な気がするけど・・・・・・

 

私どうだろうなあ~

 

4,5時間ぐらい?

 

その時間の7割中表の確認でかかってる気がするけど。

 

まあでも少なくとも今週にはドールボディ達届くので・・・・・・

今週中には残りのとこ縫いきっちゃいたいね。

 

失敗はしてるけどとりあえず完成形が見たい。

 

後お絵かきしたい・・・・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひん死ですけど。

 

どうも。

私です。

 

美容院行ってきました~。

スッキリ~!

 

 

短くなりました。

 

短い方が楽~。

 

長いのも好きなんだけどね・・・・・

 

本日何故かすごく体調悪い。

気持ち悪い。

 

慢性的な寝不足かな!!?ン!!?

 

スマホでタイムライン遡るだけで脳味噌クラクラする。

 

ちゃんと寝ないとだめっすねェ・・・・・・

 

とりあえず、昨日は母のグッズのお手伝い。

 

三代目の奴っすね。

 

均一で時計買ってきて中の紙取り込んで線画作って画像持ってきていじって刷るっていう・・・・・・

 

私でさえ松のグッズ時計作らないのにせっせと母の作ってるってどゆことなんって思いながら、作った。

 

今まで手伝ってきたのは・・・・・・

 

キーホルダー

タンブラー

ポスター

時計

 

まあまだこれならいいんすけど・・・・・・・・・

 

一番私何してんだろうって思ったのは。

 

母の顔写真(キメ顔)とリュウさんのツーショット加工だよね・・・・・・

 

いや、あの、さあ。

 

別にどうしようとええんだけど・・・・・・その・・・・・・

愛し方人それぞれだからいいけど・・・・・・その・・・・・・

 

悪いことは言わねぇ

だから・・・

 

勘 弁 し て・・・(涙目)

 

「もう少し加工自然に~」

「顔近くがいい」

 

・・・・・・

 

やるけどさ・・・

やるけどさァ・・・・・

 

問、この時の私の心境を答えよ。

 

まあ悪いことは言わないけど。

その。

 

逆にすげえな?って思った。

 

私ならもう、そんな・・・・・・

まず自分の顔が部屋の壁にあることが耐えられないというか。

あの。うん。

 

私はいいってなる。

 

たまにあるじゃない。

 

スマホアプリでも。

 

キャラと一緒にツーショットみたく撮れますよ~、みたいなの。

 

私はいいから写真の中にいらないから!!!ってなる。

 

そんな思考回路だからすげえな~って。

 

まあある意味嫌味って言われそうだけど。

 

や、やだそんなァ~!

そんなワケないじゃないですかぁ~!!!

 

いいと思いますゥ!

もうすごく!すごくお似合いですよぉ!!?

 

なんていうタイプではないね!!!

 

大体困ったら、

 

「まぁ人それぞれだから・・・・・・」

「個人差はあると思うよ」

 

全否定はしないけど私の口にはあわないけど好きな人にはいいと思うと遠まわしに言う系。

 

・・・・・・だって、

 

めんどくさいじゃないですか。

 

肯定して調子のられても困るし同じ部類だと思われてから「ア、違います」なんて言えないし否定すると今後めんどくさい(ここ大事)から・・・・・・

 

私も同じように好きならば好き!って言うけど・・・・・・

 

微妙なラインとかちょっとなって思うとだいたいこう。

 

よく「~って思わない!!?」って言われると私も思うなら確かに・・・って言うけど誰かの立場をぶっ潰してまで言う程でもないと曖昧になるね。

 

まあある意味相手のメンツぶっ潰してるって言われればそうなんだけど・・・・・・

 

全て相手に合わせるほど私もそこまでイエスマンじゃないし・・・・・・ね・・・・・・

 

貴方の言いたい事はわかるよ!

私も少なからずその立場になればそう言うだろう!

 

けど少し考えてほしい!

 

相手も悪気があるわけじゃないだろうし!

かといい貴方も悪い訳じゃない!

 

どんな感情を抱きどんな感想を持つかは人それぞれだ!

 

貴方には貴方の考えや感想があるだろう!

その人にもあるだろう!

もちろんそれを聞かされた私にもある!

 

きっとそうだよね!って言うべきとこなんだろうが私はそこまで利口ではないしそこまで足並み揃えて歩くアレもないんだ!

 

だから私の言葉も1つの意見とした別々のものとして心の片隅に残して聞いてくれるだけでいい!

 

って感じ。

 

八方美人つったらそうかもしれないけど・・・・・・

 

まあ、そんな風に見えたらそんな風でいいかもな。

 

私は私であるから誰かは誰かの自分の目で私を見ればいい。

それで八方美人に見えるのなら指をさし、私に八方美人だと言えばいい。

 

「あなたがそう思うならそれでいいだろう」

 

とな。

 

だがしかし、私も出来た人間ではないから覚えておくぞ。

 

私が誰かを操作できない様に

誰かも私を操作できないんだから。

 

まああれだよね。

 

相手がその気なら私もその様にするしかないの・・・・・・

 

銃口向けて尚且つ引き金に指かけてる奴に易々と撃たれる程バカじゃなしに・・・・・・

 

今気づいたけど友達に相手によって態度変えるね?って言われたんだけど多分このせいだわ。

 

変えてる気はないんだけど・・・・・・媚びてるつもりも、ない・・・つもり。

 

だって凸と凸じゃ噛みあわないし。

相手が凸なら私は凹。

 

優しくしてくれるなら私もそうするしその優しさ以上の私の持てるもので返したいと思うけど。

 

なんもしてくんない奴にする理由はないな・・・・・・

 

なんか自分に利益を持たせてくれる人にいい顔するみたいでいやだなこれ!!?

 

・・・・・・まあでもいいか。

 

柔軟にいこうや♡

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

が入り込んでた。

 

だけです。

 

タイトル思いつかなかったんで今気づいたことを書くスタイル。

 

久々にドールの話ですよ~。

でも松です。

 

そう・・・

 

ドール松やりたい。

 

イベ前はマスコットぬいぐるみ(松)を買ってきて着せ替えしたいな~とか思ってたんですけども。

 

ドールなら・・・・・・オビツあるしなあ。

 

悶々。

 

えっくすきゅーとの松かオビツ松。

 

どちらか。

 

本当は大きいの大好きだからMDDとかいいんですけど。

デカいのが×6+ボディ代確か1体2万が6体

 

・・・・・・んんん~~~♡♡♡(吐血)

 

今確か・・・14体ぐらいいるんですかね?

 

DD1、オビツ1、えっくすきゅーと2、ブライス1、テヤン4、プーリップ2、MSD3・・・・・・

 

15か。

 

アッア~~~

宝の持ち腐れかな~~~!!?

 

でもお嫁とか行かせないから~~~!!!

私の我が子だから~~~!!!

 

私の場合、ドールは気が向いた時に触るのです・・・・・・

毎日顔を見ながら・・・・・・

 

まるで新手なセフ○。

 

そこに6つ子。

 

21体?

 

すごいな。

 

けどまあ、沼に底はないからしょうがないよねッ♡

 

後髪切りに行きたいのと・・・(¥3000+α)

服が少し欲しいのと・・・・・・(上下。¥5000以内には収めたい所存)

乳液がないのと・・・・・・(約~¥1000)

 

荒く計算して・・・・・・

 

3000×5000×1000

 

約1万。

 

イベのために念のため小銭を死ぬほど細かくした分が~・・・・・・

確か・・・・・・¥8000くらい。

と電車だのなんだのに使うからとそこに+¥5000

 

・・・・・・つかナニコレ怖い

 

私の出費あれか・・・・・・

缶バッチ代ぐらい・・・・・・?

(何も買い物せず。おまけに余分にと持たせて貰った分で電車賃になった)

 

や、やべェ・・・

怖・・・・・・

 

先月のお給料+貯金をほぼまるっとを持参して行ったけどほぼ手つかず・・・・・・

 

おまけにもう近々給料日だしなあ・・・・・・

 

うーん・・・・・・

 

大金怖い・・・・・・(?)

 

イベ終わってから思うのだけど・・・・・・

今回お世話になった方に何かした方がええのかな~と思ったり。

 

(話を頂いた時にその話も出て気にしないでいいと言ってくださってたけど・・・)

 

なんか用意しよう、かな・・・

いいのかな・・・・・・相談しよう・・・

 

とりあえずドールの件を現実的に視野をいれ尚且つ全ての希望をかなえようと思うと・・・・・・

 

とりあえずドール出費は3体。

 

ボディ・ヘッド・植毛・筆・ぬいぐるみ針・絵具(リキテックス。でもボークスで買ったのがあるから使えればノーカン)。

 

まずは作ってみないとね・・・・・・

アイペと植毛初めてだし。予備もいるし。

 

形になってきたら全員分用意して作る。

 

まずは犠牲の兄松達・・・かな・・・・・・

 

それとスキンケア、美容院、服・・・・・・

 

服はシャツとかシンプルなもの。上下1枚ずつ追加・・・かな・・・

 

6つ子だけ~って言ったけどあつぴ作りたい(寝言)

 

あ、あと貯金もしたい・・・・・・

 

¥5000か1万・・・・・・

 

頑張ろう・・・・・・

あ、あとアクキー作りたいんだわ・・・

まだ時間かかるけど・・・・・・

 

優先順位つけなきゃね・・・・・・

 

今日めちゃ雨です・・・

湿る・・・おこ・・・・・・

 

がんばります・・・

 

ナースおそ描きたい・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

家宝は寝て松4、お疲れ様でした!

 

いやあ、昨日更新するつもりだったんですが・・・・・・

いろいろしておりまして。

今。

 

その時の事をザクザクッとかいて行きます~

※これといいイラストはないんですいません

 

当日は4時起き。

 

前日から死ぬほど確認しまくって用意しておいた荷物と服をババッと着かえて背負いこんで・・・・・・・・・5時何分かの電車。

 

さっすがに人いない電車・・・・・・

 

その後合流場所へついて電車に乗り込む前にコンビニ寄って買ったおにぎりとお茶。

 

合流予定時間の・・・・・1時間以上早い。

 

笑った。

 

でもまあ、遅れるよりマシってことになりベンチにひたすら待機。

 

そして合流させて頂いて電車を乗り継ぎ移動。

 

ある意味イベ中よりも電車移動のが長いかな・・・?

 

場所はビッグサイト・・・!

 

電車から降りると目の前にビッグサイトがあるとは聞いていたんですけど・・・・・・

 

マジだ。

マジである。

 

おまけに最後の電車の中キャリーバッグひいた女の子達。

多分・・・私と同い年かそれくらい。20代か10代後半。

 

その時はあまり何とも思わなかったけどなにげに会話聞いてて気づいた。

 

行き先は同じだと。

 

電車を降りてもうすぐ。

改札を抜けてほんとすぐ。

 

いる人みんな・・・女の子かってぐらい女の子しかいない。

おまけになかなかの割合でキャリー。

 

そして当たり前に連なる列。

吸い込まれる私達・・・・・・・・・

 

思わず「みんな吸い込まれていきますね・・・」って言っちゃったけど実際私もその吸い込まれる方なんだけどね!!!

 

東京ビッグサイト・・・・・・

あの三角の建物・・・・・・

 

はじめて生で見たけど、その脇にあるノコギリのオブジェは一体・・・・・・?

 

そして一般とサークルで道は別れ出し、

東何ホール、南何ホールでこれもまた分散される。

 

中に入った感想としては本当に・・・・・・だだっ広い倉庫。

そこに大量の長テーブル・・・会議室にあるようなあのテーブルがズラッと並ぶ。

 

ここで事前に指定された場所(柱にデカい地図があってそこに何番の何番、とズラズラ書いてある)へ移動。

 

この時だけでもなかなか実感わかなくてまるで他人の目線で見てる気分。

 

9時入りして始まるのは11時。

その間にサークルさんは本やグッズを並べ準備。

 

そして時間が近くなるとシャッターが開き、待機していた一般参加の方々が並ぶ。(それまでは外で待機らしい)

 

そしてアナウンスが流れ、開催します!の声に拍手喝さい。

 

びびった。

(するとは聞いていたけど。後お隣同士のサークルさんに挨拶も)

 

初めの1,2時間は・・・・・・スッゴイ。

 

目が追いつかない。

 

みなさんお目当てのサークルさんをメモしてある様で一目散。

正直見てるだけで酔うレベル。

 

後イベ中はずっと音楽が流れてる。

アニメのものだったり何故か火サスが流れたり・・・・・・

 

そのチョイスはなんなんだろう。

 

そして私はTwitterにて相互さんが突撃してくれると聞いていたので・・・・・・

何とかお会いできた。

 

動揺しかできなかった♡

 

「アッアアッww」

「よろしくお願いします!ハイ!」

 

しか言ってない。

 

おまけに差し入れまで頂いちゃったりとかして・・・・・・・・・

 

動揺しかない。

 

後個人的にじわじわ来たエピソードがあって・・・・・・

 

一般参加の2人組の方の一人がじーっと私の缶バッチを見ていらして・・・

(私の缶バッチはコルクボードに貼らせて頂けた)

 

多分、ある程度動きが緩やかになり、使い切った所なのでしょうか・・・・・・

 

懐寒い発言。

 

そ、そうやね!

電車賃とか!地方とかだとお金かかるもんね・・・!

 

でもお隣の友人らしき人は安いんじゃ?と。(多分そんなこと言ってたと思われる)

 

そのままうなだれて人の波に飲まれて行きました。

 

そして結果的に無事何個かの缶バッチ達は貰われて行きました・・・!

 

そしてその後誘ってくださった方の相互さんと初対面しながらまさかのアフターに入れさせて頂いた。

 

いいっすか・・・?

いいっすか・・・?私喋れないけどいいっすか!!?

 

めちゃ動揺した。

 

サブウェイ食った。

 

この日、晩飯の牛丼以外に食べた物。

 

朝のおにぎりとお茶。

アフターのサブウェイ(ツナ)とウーロン茶。

 

のみ・・・・・・♡

 

そして当日は終わりました・・・・・・・・・

 

そして昨日と今日と過ごし、

 

やっと今日は少しはいつもの日常になれてきたかな~という感じですけど。

昨日すごかった。

 

いろいろネジ抜けてる。

 

参加しませんかと持ちかけて頂き、別れたその後すぐにさせてください!ってほんと勢いだけで言ってしまいヤバイぞ私って本気で思ったんですけど・・・・・・

 

間違ってなかったんだなと今すごく思いますね・・・・・・

 

すごく大変だし気張るしなんですけども・・・・・・

またやりたいぃ・・・・・・

なんなら一般も並んでみたい・・・・・・

 

今後のイベ参加は全くさらっけも考えてません。

とりあえず、初めてのサークル参加は終わった、とピリオド。

 

とりあえずイベ参加をさせて頂いたおかげで・・・・・・

現地で知り合った方と繋がれたし、相互さんとも会えたし。

たくさんの刺激も受けました・・・・・・

 

軽く脳味噌ショートしそうなんですけどね・・・・・・

楽しいったらありゃしなくて。

 

泣きそうだった・・・

牛丼食ってる時・・・・・・(当日の晩飯)

 

帰ったら泣いた・・・・・・

 

そして今は、と言うと・・・・・・

 

在庫がまあまあ残ってるので。

やってみたかったプレゼント企画立てたり、

相互さんと缶バッチ交換させて頂けることになったり・・・・・・

 

プレゼント企画が終わり、それでも残った子達は支部の通販(BOOTH)にお世話になるし。

ずっとずっとやりたかったアクキーも作り方が何となくわかってテストに作り、それも支部の通販でお世話になる予定だし。

 

イベを筆頭にゴロゴロと転がってる。

 

やりたかったけどいつかいつかと言ってたアレコレ。

 

もう全部達成しそう。

 

松すげェ・・・・・・

すげェ・・・・・・こえぇ・・・・・・

 

後やりたいのは本と・・・そうだな・・・一般参加かな。

とか、相互さん達ともっと交流したいしグッズも作りたい。

 

もっと松沼ズッブズブいきたい・・・!

あれこれ考えたいし描きたい・・・!!

 

いろんな人と知り合って交流深めたいぃ・・・・・・

 

本当、踏み出してよかったあ。

勢い大事・・・・・・

 

誘ってくださった方にほんと感謝しかない・・・・・・

 

もう、あれだね。

 

やりたいと思ったならやっちゃえばいい・・・・・・

そら物によるし内容にもよるけど・・・・・・

 

本気でやりたいと思うなら・・・・・・

した方がええな・・・・・・

 

刺激たくさん受けられる・・・・・・

 

やべ~・・・

ヤベ~・・・

 

とりあえず今んとこはプレゼント企画と缶バッチ交換とアクキー作成かな・・・・・・

 

後お絵かきの練習・・・・・・

 

楽しすぎかよ・・・・・・

 

ガンバリマスゥ・・・・・・

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生きてますよ!

私!

 

着々とタイミング逃しながら1週間未更新。

 

これ愛知に里帰りぶりじゃない???

 

てことで更新です~。

すいませんね~生きてますゥ~

 

あくまで自分のペースというか。

描きたい時に描くためにここある様なものなので~・・・

 

自分本位で、すいませんね。

 

気まぐれなので気まぐれにお付き合いください~!

 

てことで、

以前少しだけ触れたイベの話。

 

さくさくっと話しますと・・・・・・

 

参加します。

 

今月(6月)19日開催・家宝は寝て松4.

 

参加します。

 

本人も・・・・・・いますゥ・・・・・・(ボソ

 

↓お品書き↓

 

 

(あんまり無暗にサークル名あげちゃうのはあれかと思い潰してありますが気になさらず)

 

 

です。

 

そして当日の私の服装。

 

 

それと、当日これ首から下げてます。

 

 

下げてみる。

 

 

インパクト

 

 

値札も持っていきます。

 

後刷ったペーパー。

 

 

当日は私が確実にポンコツなので多分ただ座ってるだけになると思います・・・・・・

 

置物です・・・・・・

置物だと思ってくださィ・・・・・・

 

相互さんが一般参加する(購入する側)って聞いて・・・

死ぬほど震えた。

 

後昨日描いていたものあげ。

 

 

 

 

まさかの死ネタ。

 

 

 

 

注意!

トドチョロ

 

 

 

えらい鬱。

 

てことで生きてますし参加します!

ゴリラが!参加します!参加させて頂きます!

 

当日は・・・・・・朝、4,5時起きかな♡

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

とりあえず供養~!

 

ペーパーおそぴ。

(左側に文字入るんですけど恥ずかしいんで外してある。)

 

そして昨日はずっとお絵かきしたくてしたくて・・・・・・

軽くシャブかと思った。

 

 

速度(一番下の二人)レベル1

色(真ん中)レベル3

末(一番上)レベル5

 

弟松えらいキチってる。

 

兄上にカラぴへの悪意って言われた。

 

悪意なんてないよォ!

 

バイオレンス数字松。

 

 

多分上のキチったジュッシの暴れ狂った後かなこれ。

 

ああああ!!!

チョロイチジュウかわいか~~~!!!

 

そしてあつくん。

 

 

私のあつくんの迷走すごい。

 

昨日描いたあつくん。

 

 

いつぞやのあつくん。

 

フード被ってるのも昨日のあつくんなんだけども・・・・・・

 

同じ人には・・・見えない・・・

 

一番公式に近いあつくんは3枚目の一番下の左側の太いペンで描いてある奴なんですけども。

 

あれみたく本来は髪のサイドが反り気味なんですけども、

私はあつくんの場合内側に巻き込みちょっとキノコっぽいのが可愛いのでそっちかも。

 

こう、ザ・七三分け、みたいな。

 

私の中でのあつくんは・・・・・・

 

○金持ち(基本親)

○トドぴは「松野」呼び(例外として6つ子の前ではトド松君)

○恋愛はほぼ皆無(興味がないわけではないが)

○夜の営み(という名のセッセ)適度にポンコツかあまりテクニシャンではない。

○ガタイはいい。筋肉もまあまあある。

○やっぱり雄

○パンツはボクサー

 

てな感じ。

 

女の子は基本ウザいか興味ない部類。

友達もすごく限られた人かあまり心は開かない。(例外としてトドぴは別)

 

きもーちポンコツ。全体的に。

 

あつトドはいいぞ・・・

あつトドはいいぞ・・・・・・

 

アアア~~~!!!

コミスタでお絵かきしたい!!!

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

これの正解は~・・・・・・

 

 

神松でした~!

 

自分絵にしてしまうと一気に神松感ないね。

せいぜい耳くらい。

 

後神松雑誌出すみたいですね?

 

 

 

700円(税抜き)だそうです!(嘘

 

そしてこの神松と対になる予定の~・・・

 

 

悪松。

 

悪松は神松と違ってズボンだぼだぼよりスキニーっぽくしようかなと。

 

後神松さん・・・・・・

 

ここ・・・

ここ見てほしい・・・

 

 

ひ・ざ♡

 

ダメージ頑張ったのォ・・・・・・

 

どうにもこうにも気に入ったし結構塗り気に入ったので。

メイキング作る予定。

 

着々と宗教圧してる・・・・・・

 

や、やるよ!

やるからね!

 

まだマフィアとかケンカとか女子とかたっぷり残ってる!

 

けどせめて・・・

せめてェ・・・・・・

 

メイキングと悪松だけ・・・

させてェ・・・

 

宗教塗りばっかで飽きちゃってたの・・・

 

頑張るからァ・・・・・・・

 

そういえば松のキャラブ長兄出てますね・・・・・・

 

私イッチだけでも確保したいかな・・・・・・

 

キャラブとイッチねんどろだけでも・・・・・・ね・・・

 

抑えたい・・・・・・

 

ガンバリマス。。。

ガンバリマス。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私です。

では落書きポイポイいくよ~!

 

 

土曜日あたりに描いてたもの。

 

 

オネエさん♡

 

 

いつぞや描いたガリガリ君が......

 

 

こうなる。

 

ガリガリ君ってより、「ガリガリさん」。

 

チビ太のおでんで有名なチビ太が......

 

 

こう。

 

おでんはだしが命だそうです。

 

だじょーのハタ坊は......

 

 

こうです。

 

ただのショタ。

アイデンティティーは頭の旗。

 

イッチは......

 

 

こう。

 

安定の変顔芸人イッチでお送りします。

 

 

何松でしょーか!

 

後今日6つ子の誕生日なんですけど。

 

何故か私のTwitterロックされた。

 

笑った。

(ちゃんと解除済み)

 

てことで特に何も用意してないんだけども・・・・・・

6つ子ハピバ!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。