ピニャータ専門店 Pinata party shopのブログ

ピニャータのスペシャリストでありパイオニアです。
お誕生会、ウエディング、各種イベント等のお役に立てればと思い
様々なPinata(ピニャータ)を取り揃えております。
日本人向きのピニャータを独自に考案し
満足頂ける物を日々提供出来るよう頑張っております。


テーマ:

「第3回親子ハロウィンパーティ」(ピニャータ協会主催)

 

お知らせですドクロドクロドクロドクロドクロドクロハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

「お知らせまだなの〜〜〜???」との声をちらほら頂きながらも

 

なかなか告知ができず堪忍をーーーーーーっニヒヒニヒヒ

 

 

日時:10月30日(日)

   13:30〜16:00

 

テーマ:「ムチャぶりハロウィン」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

内容 :ゲーム、クラフト工作、仮装大賞、ピニャータ割り

ドレスコード:仮装

会費:大人1000円、子供500円(当日現金)

場所:SOHOプラザ栄 4F  map

人数:25組(弾けてる大人onlyもOKです)

   (お着替え場所有り)

 

住所 〒460-0003 名古屋市中区錦3-22-24

交通アクセス:地下鉄東山線・名城線 栄駅 8番出口から徒歩5分、

                  栄交差点より徒歩5分

 

 

今年は子供だけピニャータと大人だけピニャータをします爆  笑

フツウーのかぼちゃピニャータじゃつまらないニヒヒニヒヒ

乞うご期待笑い泣き笑い泣き 

そして・・・中身何にしようかなーーー

フェイスパック?あれ去年入れたし・・・

切り餅?まだ正月じゃない・・・早い?

わかったえー別のもん考えます←1人で突っ込んでるグラサン

 

去年より会場広いですが・・・多分例年通りぶちゅー熱気が凄いことになると思うので

ドリンク用意いたします。

 

申し込みは 島田へのメールorお電話、

若しくは知り合いの協会講師へご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 

N子ファンの皆様 お待たせしました!!

 

 

つ・ついに  あの  N子が1年ぶりに帰ってくるポーンポーン

 

 

2014年 N子

2015年N子

 

そ・そして今年は!

 

N子曰く・・・ 

 

「まだ内緒だし〜〜〜グラサングラサン外すよ〜〜〜〜ウシシウシシウシシ

 

とのコメント(爆笑)皆様 当日までお楽しみにお待ちくださいませ笑い泣き

 

なぜか「N子ファンクラブ」ができてます(爆笑)

ファンクラブ入りたい方は島田までご連絡ください

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

Piñataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。