タイム

テーマ:

久々に書きます。



知らん間にもう10月になってしまいました。



こっちに来てからもう半年が過ぎました。



仕事は残業も増えて休出したりすることも多く正直大変です。



でも辛いとは思いません。



別に強がっているわけではなく、自分のためにやっているからです。



できることも増えてきたけど、圧倒的にできないことや、わからないことがまだまだ多い。



できることもスピードが遅くもっと効率を上げれるはず。



僕はもちろん天才じゃないし、大学時代にちゃんと勉強していたわけでもない。



現状としては周りと比べると完全にマイナスのスタート。



だから人より頑張らないといけないわけです。



ただ残業とか休出すれば人より頑張ってるとは限らないし、



何よりもどれだけ意識高く、濃い濃度でやれるかだと思います。



下積みしっかり頑張ります。



それにしてもITはなんでこの業界選んだんやろ?って思うくらいに難しい。笑



大学時代にもっと勉強してればと最近思います。



ITうんぬんではなく、しっかり勉強してた人はどうやったら知識つけられるかとか、



どうやったら効率が上がるかとかを知っている。



これがでかい。



ただ、かといって今大学に戻ったら勉強するかって言われるとそれは・・・笑





仕事の話をタラタラと書いてしまいましたが、こんな楽しいこともしてます。


To live is to think.


この人達がいないと今の僕はないし、こういう楽しいことがあるから


こっちでもやっていけてます。


くぅ~!




あと、KSUラクロス。


FINAL3進出厳しくなったみたいで残念です。


寒くなるにつれて昨年のことが頭に思い浮かびます。


現役のみんなにどんなことを言えばいいかわかりませんが、


正直今からできることって少ないです。


リーグ戦は一番の成長できる場だけど、基本的にはそれまでに


どんだけやってきたか。


じゃあもうダメなのか?


それは違うと思います。


昨年のFINAL。


もっともっと、あらゆる状況を想定して準備の段階で詰め切る。


個人能力で劣っているならなおさら。


スカウティングを詰め切って対策を練習で詰め切る。


これが毎年のKSUに足りないところなのかなぁと。



またタラタラ書いてしまいました。




ではみなさん色々頑張りまそ!


To live is to think.

最近この人エロイです!!笑


くぅ~!




見た人コメントくだぱい。w


AD

まるまるもりもり

テーマ:
photo:07


ごぶさたです。
photo:09



近況報告。

ラクロス→土日費やして頑張ってます。勝ち抜く!

仕事 →もっとスピードを上げないとダメです。考え抜く!

フットサル →楽しい。シュート意識◎打ち抜く!

日焼け →鏡見てふと・・・黒い。将来シミ抜く!

関東 →通勤往復80km。通い抜く!

関西 →帰れば最高な人ばっかり。癒され抜く!
photo:01



HUB →ええとこやん。飲み抜く!
photo:12

photo:10

photo:11



彼女 →大好きです。愛し抜く!

すいません。嘘です。探し抜く!



明日は金曜日、頑張り抜く!
photo:04



京産ラクロス、頑張れ!やり抜け。
photo:03



下剋上

ではまた。



photo:05

photo:06


iPhoneからの投稿
AD

準備

テーマ:

今日は久々の試合、ラガとして初めて

の試合でした。


個人的には前半ダメやったけど後半は

けっこう良かった。

やっぱ試合が一番上手くなる。


社会人って週2でしかできないわけやけ

ど、そんな限られた中で上手くなるた

めには?

チームとして強くなるためには?


準備とイメージかなと思います。


普段から時間作って体動かしたり筋ト

レとかするのも然り、あとはプレーを

イメージして、今日はどんなことしよ

うかってネタを準備するのも然り。

でもイメージは基本的に自分の知識や

経験がベースだから、新しい考えやイ

メージを作るにはうまい人たちのプ

レーのビデオみたり、youtube見たり、

実際に話したり。。。


こういうことって学生時代もやってき

たことやけど週2の練習だったら、これ

をしないとホンマに成長できないと思

うし、やる意味も無いのかなと思いま

す。

そういう意味では学生は羨ましいですよね。

上手くなるチャンスがそこら中に転

がってるわけですから。


京産頑張れ



僕も明日も試合頑張ります。


と、その前に今日はキャッツさん鍋開

催でございます。


電車で暇だったんで書いてみました。

おわり

photo:01













iPhoneからの投稿
AD