激辛シリーズ?

テーマ:

久々に激辛麺を食べた音譜



ブルダック激辛焼きそば



{D9CA28F7-CC6A-43A0-B0ED-6BCF5F7193B3}


今回はカップの方(^^)


日本のカップ焼きそばには
湯切りしやすいけど、
これはまんま、カップなんで
麺をこぼさないように注意!


ソース混ぜて完成ニコニコ




{7AAEE8D0-C6B1-418C-A114-16BFCE9D445B}


いや~相変わらず・・・・


辛っっっあせる


暴力さえ感じるわ(笑)


でも美味しい~~ドキドキ

これは食べ方間違うとえらいことになる。

①絶対すすらないこと

②パスタのようにフォークか箸に巻き取ること

③ピクルスなどの酸味のものを用意すること

④自己責任で試すこと


なぜかと言うと・・・

麺をすすったら絶対むせる。
唇に触れると痛い。
辛さは水ではなく酸味で中和する。



辛いときに飲むドリンクは
黒酢ドリンクとか、酸っぱいもの系
でないと口の中が大変^^;


そして、あまりの辛さに悶絶するので
自己責任でお願いします(笑)


まぢで辛いから(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



さて、先日鶴橋でブルダックの
袋めんを仕入れてきたときに
興味本位で買ったラーメン。


試してみたパー



トゥンセラーメン


{7ED7B5CD-FFD7-4E87-8CF4-CBB80FF2F9DA}



なんか辛そうだったので買ってみた(^^)






{39B0AE2E-C5E9-4881-BD40-AF652FF46E0D}


何やらうんちくも書いてある。





{906D3D45-F514-4F2B-BDDD-57F5E5031F25}


この文言に惹かれたww


強烈な辛さにハマる



う~んぜひともはめて欲しいモンだ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



{03D4E6AD-C6A1-4F6C-B32F-73E20B15A18A}


期待できそうな赤さ音譜


Lets’ Cooking ニコニコ





{CE76BE00-77CB-426F-890D-F2774C4C929B}

ブレブレですんませんあせる


なんせ、酔っ払いなもんで(笑)

玉子とか入れてるし~






{CE7DF105-A99D-45E1-9A6E-D73E018CCEB4}

完成


餃子の皮をワンタン代わりに入れた模様w


いざ、試食!!



麺は少し太目でコシもある。


韓国の麺って結構好きだなニコニコ



辛さは・・・・


2.5


ってとこかな(^_^;)



そこそこ辛い。


でも激辛ではないパー


何点満点やね~んって話やけど(笑)


味はフツーに美味しい。


でも辛味の方が印象強いかな?

まぁ、試してみてもいいレベル^^;


さて、次は何の激辛を試そうかな~ラブラブ




て、これシリーズ化・・・・か?( *´艸`)


AD