自分だけの金メダル | 岩元貴久の“バランス思考”

自分だけの金メダル

岩元貴久です。


先日、2020年のオリンピック開催地が東京と決まったことは、もうご承知の通りです。


多くのアスリート達が、2020年、東京で金メダルを獲得しようと準備を始めました。


そして、アスリートだけでなく、企業家もそれに合わせて着々と準備を始めています。


2020年に自分の夢を達成するという目標を掲げ、それに向かって突き進むわけです。



さて、あなたの2020年の目標は決まっていますか?


そして、その目標に向かって、どんな行動計画を立て、既にそのためにどんな行動に着手したのでしょうか?


目標を立てる時、とても大切なことがあります。


その目標は、あなたにとって、それを考えるだけでワクワクするものであること。


その目標に向かっているだけで、心が満ち足りた状態になるものであることです。


翌朝、目覚めるのが待ち遠しくて仕方がないと思えるようなものであること。


さて、あなたの目標は、そんなふうにあなたを魅了してやまないものですか?


もし、そういう目標を持っていないとしたら、人生を十分に満喫できていないことになります。


一度きりの人生です。



自分がこの世に生を受けた意味、そして目的を達成するために、思いっきりやってみようじゃありませんか。


あなたの使命は何ですか?


2020年の目標は何ですか?


その実現のための行動計画は持っていますか?



もし、人生の目的がはっきりしていない。自分が本当に欲する目標が決まっていない。そして、それを実現する術もわからないというのであれば、ぜひお勧めしたいものがあります。


私が直接指導するマスター・コーチングです。


マスターコーチングは、常に進化しています。クライアントのレベルも高まってきているので、私も研究に余念がありません。


そのおかげで、コーチングの成果はまずます効果を上げるようになりました。


杓子定規ではない、完全にクライアント一人ひとりの要望にお答えするコーチングです。


詳細はこちらをご覧下さい。


実は、マスターコーチングの募集は、今年はこれが最後になります。


今年の後半から来年にかけてのコーチング。


その目指す先は、あなたにとっての2020年の金メダルです。


もしも、本当にインスパイアされた人生を歩みたいなら、どうぞ私にそのお手伝いをさせてください。


マスターコーチングの詳細はこちらです。



ありがとうございます。

Taka