奈良県 天理市 美容院 ジャパンのうしちゃんのブログ(天理市 美容院ジャパン)

天理市岩室町 ヘアサロン shallm JAPAN(美容院 シャルム ジャパン)
住所:奈良県天理市岩室町73-1 電話:0743-69-6900


テーマ:
昨日は久しぶりにナチュレへ♪

やっとカットにこれたので久しぶりのshortに

多比良店長にお願いしました

すっきり、さっぱりでお手入れも楽チンです

息子も笑顔で一緒に♪




この日の夜は何故か息子は、夜中の2時半に覚醒して、機嫌よくごろごろして遊んで、抱っこ紐でなんとか眠りについてくれました

眠いぃと思いながら、でも、髪の毛切って気分もスッキリだったので、たまにこうして自分の時間で心を満たすこと、その事だけで、ちょっとまた頑張ろうって思えることを、改めて感じました

自分が働いていた時に、こうしてお客様の大切な時間を頂いてきれいのお手伝いをさせていただいてた事に改めて感謝と、もっと満足してもらえる時間を提供しなくてはと、思いました

色んな事を母になると感じますね

改めてママにしてくれてありがとう♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです♪

息子も、23日で6ヶ月になりました音譜

成長は早いものです!!

ごろ寝アートに挑戦ひらめき電球
これからも健康に、どんどんおっきくなってね合格



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりになってしまいましたあせる

今日は、息子の初節句です音譜

初めての寝相アート


ママは一人、せっせと頑張りましたニコニコ

自己満ですラブラブ

これからも元気にすくすく育ってねチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。