ビッテ、回復傾向。

テーマ:

昨日は患者会総会があったので朝からお出かけ。

 

お化粧よりも忘れちゃいけないビッテの投薬!

出かける前にステロイドを飲ませた。

ビッテ、頑張って一錠飲んだ。

とってもいい子。

 

少し安心して車を運転できる。

 

総会は滞りなく行われ

みんなで病院の食堂でお昼をいただき

時間のある方で茶話会をした。

サブタイプ別に分かれたりして話しもした。

自分と同じタイプの方で治療を終えられたばかりの方が

かなり不安そうで、でもお話してるうちに少し笑顔も見られた。

 

夕方、帰ったらビッテは変わりなくヘタッと座っているけど

カリカリも食べて、

ウェットは選り好みしながらつまんで、

変わりない様子。

体重を量ったら100g増えていた。

安心(o^―^o)

このまま回復してくれたなら

自分の初動をすごく褒めたいです!

 

ビッテが大丈夫そうなので

今日は

午前中は兄とのコンタクトをとって書類を渡してもらい入力仕事。

午後は陶板浴に初チャレンジ(*^▽^*)

楽しみだわ。

 

 

AD