アルパカ日誌@TiTO新宿店

新宿にあるダーツショップTiTOに暮らすアルパカの日誌

Darts Shop

TiTO 新宿








新宿のダーツグッズ専門店(・∀・)

初心者大歓迎(・∀・)

・あなたに合わせたマイダーツ選びを

 専門スタッフがサポートします!

・もちろんダーツはすべて

 試投げ出来ます!

・新商品も随時入荷中!!

お気軽にお越しください!

OPEN 14:00→CLOSE 22:00

定休日:不定休

ADRESS

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-8-9

平生ビルディング6F

TEL 03-6273-0716

ACCESS

都営新宿線 新宿3丁目駅 

C5出口をでて徒歩2秒



Welcome to Darts Shop TiTO Sinjuku.

We have a lot of darts goods such as TRiNiDAD that is the one of a most famous darts brands in Japan and CONDOR.

Of course you can try any barrels that you want.

There is a staff who can speak English, so please drop in TiTO Shinjuku when you happen to be in Tokyo.

Please enjoy our shop TiTO Shinjuku!!









NEW !
テーマ:

おはらっきー!!

 

ゆ~やですよ(^∇^)

 

 

 

本日の話題はなんといってもこちら!

 

 

 

 

もーね

 

見た瞬間に思いましたよね。

 

 

 

 

かっこいいヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

こちらすべてが限定になっています。

 

 

ついてくるCONDORも限定

 

 

 

 

 

パッケージも限定です( ̄▽ ̄)

 

 

 

これだけいろいろしてあるのにお値段はそのまま

 

1万円!!

 

 

 

数量限定生産

になりますので手に入れたい方はお早めに!!

 

 

予約も受け付け中です(・∀・)

 

 

 

 

では本日はゆ~やがお待ちしてます!!

 

 

 

ばいに~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちゃーす!

 

なかじーですよ~

 

今日も元気に14時オープン!

 

 

本日は平日投げ放題の日!

最大4時間1000円ですぞ~!(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

今日は大興奮です^q^

 

今夜のT-B TVには

 

先日のCONDOR CUP in熊本2016で

 

プレミアレディース優勝を早速してくれました。

 

DartsShop TiTO 熊本店勤務

 

立山菜葉プロが出ますよ!!

 

わたくし個人的にすご~く応援しております^q^

 

店内モニターに貼りついて生放送観ますよ!!w

 

 

そして視聴者プレゼントは!

 

dummyTitle

スペインの大会限定ラバーバンド

 

dummyTitle

同大会でのレフェリーシャツ(サイズ XL)

 

激レアですな~

 

今夜21時~生放送!!

ダーツチャンネルT-B TV

 

 

 

 

 

 

 

ダーツとは関係ないけど近所のノラ猫たまちゃん!

玄関をひさびさにノックされたので見てみれば

 

もっこもこになったたまちゃんと再会!

 

あーかわいいですなぁ^q^

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、

初心者の方や

これからダーツ始めるって方も、大歓迎です!

 

 

ダーツ探しをお助けさせてくださーい!

初心者の方は一緒に投げながら

レクチャーもしますよv(。・ω・。)ィェィ♪

 

  

最近は女性の方や、ご年配の方まで

ダーツやっている方が増えてきていて

すごくうれしい限りです・・・(T△T)

 

 

新宿店には数多くの試投げ出来るダーツが!

(中には3本試投げ出来る物も!)

 

 

 

ハードダーツも、たくさん置いてあるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試しに投げに来てくれるかな?

(い、い○とも・・・)

 

 

 

ダーツマシンも設置しておりますので

購入後すぐにダーツ、楽しめます!

 

 

スタッフとの対戦も大歓迎ですよ~!

 

ぜひ遊びに来てね!

 

 

 

  

新宿にお越しの際は

是非ともお立ち寄りください!

 

 

 

それでは本日は

 

なかじーがソロで

 

こんな顔してお待ちしております

 

 

 

ではでは~

 

 

 

____________________

グッズの情報、

ダーツ以外のくだらないつぶやきなどは

TiTO新宿店のフェイスブックにて!

【こちら】

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちゃーす!

 

昨日はお休みだったので、健康的に夜9時に寝ました。

 

なのに眠いです^q^

 

 

 

なかじーですよ~

 

今日も元気に14時オープン!

 

 

 

 

本日は平日投げ放題の日!

最大4時間1000円ですぞ~!(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

3,000円くじ限定Tシャツの新作が登場!

 

バックは、Old Signモチーフ

 

アメリカにありそうなイメージ!!

 

こんなイメージらしいです!

 

 

この新作デザインTシャツは

PERFECT最終戦 / THE FINAL 2016

 

会場内のTRiNiDAD/CONDORブースにて手に入ります!

 

このTシャツ、通常販売はありませんのでブース限定ですよ!

 

 

 

 

引き続きキャンペーンのお知らせです!

 

 

何と今月、Tポイントが異常に貯まります!

このキャンペーン簡単に説明すると、

 

 

・お友達と一緒に来店し

・お一人様ずつ500円以上ご購入された場合

・最大20倍のポイントが貯まる!

 

 

グループのお客様の購入者数に応じて

 

付与されるTポイントがドンドン倍(4名以上で最大上限20倍)になっていきます!!

 

ご本人様のTポイントカードのみの付与となりますので、グループで1枚のカードに全て付与などは不可とさせていただいております、あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

 

今月は買い時ですよ~!!

 

お買い得な今月にお友達と来て、

プレゼントを選んだり、

 

普段頑張っている自分へのご褒美として

ダーツスタンドやボードを買うと

 

ポイントも結構たまってラッキーです!

 

 

選ぶ際はお手伝いさせてください!!

 

 

 

 

今日も一日皆様のお越しをおまちしております~!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、

初心者の方や

これからダーツ始めるって方も、大歓迎です!

 

 

ダーツ探しをお助けさせてくださーい!

初心者の方は一緒に投げながら

レクチャーもしますよv(。・ω・。)ィェィ♪

 

  

最近は女性の方や、ご年配の方まで

ダーツやっている方が増えてきていて

すごくうれしい限りです・・・(T△T)

 

 

新宿店には数多くの試投げ出来るダーツが!

(中には3本試投げ出来る物も!)

 

 

 

ハードダーツも、たくさん置いてあるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試しに投げに来てくれるかな?

(い、い○とも・・・)

 

 

 

ダーツマシンも設置しておりますので

購入後すぐにダーツ、楽しめます!

 

 

スタッフとの対戦も大歓迎ですよ~!

 

ぜひ遊びに来てね!

 

 

 

  

新宿にお越しの際は

是非ともお立ち寄りください!

 

 

 

それでは本日は

店長のゆ~やと

 

なかじーが

 

こんな顔してお待ちしております

 

 

 

ではでは~

 

 

 

____________________

グッズの情報、

ダーツ以外のくだらないつぶやきなどは

TiTO新宿店のフェイスブックにて!

【こちら】

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。