クライマックス!!!(私にとっては感慨深い!!) | Darts Shop TiTO 北九州のブログ

Darts Shop TiTO 北九州のブログ

小倉Shopの情報をお届けっ!
≪新商品≫
≪SHOP店員の出来事≫
などなどっ
暇なときに覗いてくださいっ

こーーーんにちはー! みーこです(●´ω`●)

本日クライマックス北九州(/・ω・)/


SHOPおーぷん前に遊びに行ってまいりました( ゚Д゚)









去年小倉SHOPで働き始めたときに初めてブースに入ってたんですが、
人見知りもあり知らない人ばっかりでキョロキョロしてました('ω')
なーんでなんみ腕ばっかり動かしてるのかっていう初歩的なこともわからなかった私です笑
ダーツに関わりがなかったものでして(´・ω・`)

でーーすが今年はもう沢山の知り合いの方も増えて
色んな方とお話しすることもでき1年経ったんだと改めて実感することができ
とっても楽しかったですね(●´ω`●)!!
沢山の方に覚えてもらってたり、仲良くしていただいて
うれしいです(*^-^*)

つぎ!来年は大会に参加してみたいですね(*'ω'*)
キラキラ


さて!
本日日曜日です!クライマックス開催されてますが!
SHOPは14時からおーぷんしておりますっ!!!!

ぜひ、グッズ購入も!ダーツも!
おまちしておりますよー(/・ω・)/