晴れた日は晴海で遊ぼう! | パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG

晴れた日は晴海で遊ぼう!


パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG

東京みなと祭。今年で64回目という歴史のあるイベントです。
*画像はクリックにて拡大してご覧頂けます。


パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG

港湾業務に関するいろいろなことを体験できたり・・・・
(まあ、私自身は、敢えて冷凍コンテナを体験したいとは思いませんけどね。)


パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
東京都のしゅんせつ船や海上保安庁の測量船に体験乗船できたり・・・・

どなたでもそこそこ楽しめるイベントです。


パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
上州名物太田焼きそば。


パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
メキシカンなフードとか・・・・


パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
ペルシァン ケバブ料理。   

・・・・なんていう食いしん坊の方もお楽しみ頂けますし、

さらには・・・・

パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
フリーマーケットコーナー。このハワイ直輸入のアロハ屋さんには食いつきましたよ。


パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
これはケーキじゃないんです。プリザーブドフラワーをこんな形にして作っちゃいました。
これはプレゼントにいいですね。


パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
「日食めがね」なんていうものもありました。今、売らなきゃねぇ。


パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
フリマ以外でも・・・・こちら、海上保安庁 「JAPAN COAST GUARD」のオフィシャルグッズとか・・・・。

お買物もできて・・・・


パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG

ステージではライブも楽しめます。


明日13日(日曜)も午前10時から午後5時まで開催されています。


本日はこのへんで。 


それでは、また。    チャオ!   チャオ!