F社長の『直感力』

直感だけで生きてきた
フェリックス代表・福永社長の
波乱万丈ブログ


テーマ:


親不孝にTiTOをオープンして3ヶ月


ダーツを投げる為に作ったお店でダーツが投げれない


そんな状態が続き 昼に店を開けてこっそり投げていましたが


一人で投げるダーツは楽しくない


いろんな人と対戦がしたい いろんな人と酒を飲みダーツがしたい


そんな気持ちで悶々としていた頃


2店舗目を福岡の警固に作りました 20坪マシン4台のお店です


警固って天神から離れていて 赤坂駅からも遠く


ま~まず客は来ないだろうねって場所でしたので投げられましたが


それも最初のうちでした


自分が毎日投げに行き ダーツを教え 伝え 酒を飲み


毎日毎日ハイテンションで投げていたので


やはり盛り上がり徐々に投げれなくなっていきました


この時感じたのが元気なお店 楽しいお店に


お客が集まると言うことです


飲食店にとって最高のBGMは


お客の話す声 笑い声だと思います

AD
いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。