F社長の『直感力』

直感だけで生きてきた
フェリックス代表・福永社長の
波乱万丈ブログ


テーマ:

野球なら大リーグ サッカーならリーガ エスパニョール


ダーツではPDC いづれも世界の大舞台です


残念ながら現在日本人でPDCの舞台で活躍する


世界的なダーツプレーヤーはいません


弊社がunicoun社の日本総代理店になった事で


社長のリチャード氏にスティールダーツの最高峰PDCの舞台で


日本人が活躍できるようにチャンスを下さいと訴えましたが


日本人に対して特別な事は出来ない


日本人が世界の舞台で活躍したければ


イギリスに来るべきだと言われました


現にウイットロックを初めとするイギリス以外の選手は


イギリスに主戦場においています


世界の舞台で活躍する為には腹をくくる必要があると思います


日の丸を掲げてPDCで活躍する日本人初のプレーヤー


果たして誰がなるのか・・・・・・・・


unicoun社は日本人プレーヤーを作るそうなので


イギリス行きを狙っているプレーヤーはチャンスだと思います


来る6月25日に世界のトップがTiTO秋葉原店でイベントをします


世界最高峰のダーツを目撃してください





フェリックス最新情報は

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

T-Bさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。