F社長の『直感力』

直感だけで生きてきた、フェリックス代表・福永社長の波乱万丈ブログ


テーマ:


皆さんのアドバイスによりなんとか山形に来ています


本当にありがとうございます


それとあと6名のパーフェクトプロの所在が取れていません


もしこのブログを見ていれば


パーフェクト実行委員会まで連絡お願いします



そして先ほどHIVE佐藤社長の家で


奇跡の生還を果たした門川夫妻 岩永美保 竹下舞子に



会えました・・・良かった良かった



津波に流され助かったって言うのは聞いていたんですが



話をよくよく聞くとこの4人が生き残ったのは奇跡です


F社長の『直感力』-110313_0307541.jpg

本当に神様ありがとうございます




F社長の『直感力』-110313_0329001.jpg


5時間コンビニに閉じ込められ


海水に顔までつかりストロー一本で呼吸をし


助かった門川美穂 (たまたまコンビニでストローが流れてきたらしい)


メンタルの弱い人だったら話を聞くだけで死にそうです


肩は脱臼し足はぼろぼろでした(養生してください)


なのにけなげにピースまでしてくれて・・・・・・


そしてなぜかこの4人は作業ズボンに


ダーツのユニフォームを着てました(涙)


門川美穂を助けてくれたお兄ちゃんとコンビニの店長ありがとう



美保と舞子ちゃんは津波に流されましたが


幸いロッククライミングをしていた門川夫に


ダンプの荷台に上げてもらい九死に一生を得てました



そしてその4人を30時間かけ東京から救出に向かったLスタイル社長と


自分も含め久々に暖かい部屋でトン汁と魚を食べさせてくれた


F社長の『直感力』-110313_0340391.jpg

HIVE佐藤社長・・・・本当にありがとうございます


みんながあるから今がある



しかし日本人って凄いと思います


地震の時に略奪や暴行が起きる国が多い中


秩序ある行動を取れる日本人は凄いと思います


必ず黄金の国ジパングは復活するでしょう



したらねー




AD
いいね!した人  |  コメント(18)

[PR]気になるキーワード