Darts Shop TiTO渋谷のブログ

Darts Shop TiTO渋谷から
最新情報を皆様にお届け!!

NEW !
テーマ:

 

 

こんにちは~~まりあです目

 

 

今日は山口

PERFECT第19戦が行われていますね!!

 

 

 

店内ではライブ中継を流しております(^^)/

 

 

皆で見ながらダーツ楽しく投げましょう!!

 

 

 

そしてTRADIANCEⅢの試投用が届きましたよ(^◇^)

【スペック】

重さ 17g

長さ 42mm

最大径 7.3mm

 

是非試し投げしてみてくださいね♪

 

大会エントリー

お待ちしております!

 

8/11

 

DACOS家杯

 

 

9/18

 

TSUDOI

 

 

 

どちらも

トリオスのトーナメントになっておりますひらめき電球

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

Darts Shop TiTO渋谷店

03-6427-8373

 

初心者大歓迎!

スタッフがあなたにぴったりのダーツをご紹介します!

 

ダーツも投げられます

飲み物持ち込み自由!

 

JR渋谷駅から徒歩6分!

赤い看板が目印です!

 

ブログの他SNSで情報発信しています♪♪

 

Twitter:@titoshibuya

 

Facebook:「Darts Shop TiTO 渋谷」

 

で検索お願いします!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。