TRiNiDAD X 新作登場!!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-



おはやっほーヘ(゚∀゚*)ノ



先日の休みは台風接近の中

久々に映画館に行きましたよ~~~

噂の結婚したくなる(?)某アニメーション映画を鑑賞しまして

久しぶりにキュンキュンしましたよ~~~~~(●´ω`●)


たまにはイイですね、映画。

ただ足元はぐっちょんぐっちょんになりましたけどね(°∀°)bw


はいw


今日はTRiNiDAD Xシリーズから新作が発売されますので紹介しまーす(・∀・)/



その名も!BARKLEY-バークレー-


TRiNiDAD X 史上最短最太!!!!

そしてオクタゴンカット採用!!!



しかも以前までのオクタゴンカットにはなかった

八角形の角部分に縦カットが施されました!!!!





ベリーショートなのにしっかり重めの18.2g!!!


しかもショートバレルには珍しいセンター重心!!!


間違いなくコントロールのしやすさ抜群なバレルですよ!!!

Spec
90%Tungsten
Weight:18.2g
Length:32.0㎜
Max Dia:8.0㎜
--------------------

発売日:9/30(金)
販売価格:7,400円(税込)



ショートバレル大好き&オクタゴンカットのイベンダーを愛用している私も

バークレーめちゃくちゃ気になってます!!!


早く投げた~~~~い!!!!!


秋葉原SHOPにも試投バレルが届きましたらまたお知らせします~~(o^-')b




今日も雨ですが秋葉原SHOP元気に営業中!!!


皆様のご来店をまってぃかんだむてなすがお待ちしてます~~~(^ε^)♪



ばいちゃびん。